ハンドメイドのお洋服!つ・な・ぎ♪ | Tea cup Angel 『THIO THISA ANGEL JP』

ハンドメイドのお洋服!つ・な・ぎ♪

3月も今日で終わりです。早いですね~汗 最近、少しづつ春めいてきました♪冬用の暖かいコートから春用の軽いコートを羽織るときに、春を感じますうひっキラキラ☆

今日は、寒い時期からはまって作っている『つなぎ(カバーオールハート)』のご紹介♪このつなぎの生地は、とっても暖かくて冬の防寒用にピッタリ!お袖と襟は、分かりにくいけど、ブラックウォッチ柄でメインで使用しているのは、ノルディック柄Docomo_kao1ボタンは、レースつきのくるみボタンハート


Tea cup Angel 『THIO THISA ANGEL JP』


Tea cup Angel 『THIO THISA ANGEL JP』

おもいっきり、冬用のつなぎを今さらながら紹介してしまったけどあせ

こちらが、春用のつなぎですハート 胸元は、可愛らしいサクランボちゃんさくらんぼ 
フリフリな気分だったので襟もレースを付けちゃいました♪分かりにくいけどぉ…汗

Tea cup Angel 『THIO THISA ANGEL JP』

後ろは、こんな感じ♪…もっとたくさん、レースを付けても良かったかなぁ~(>▽<;; 小花柄の可愛らしい生地ですハァト

Tea cup Angel 『THIO THISA ANGEL JP』


前も後ろも袖丈を長めに作りました♪短いアンヨのティア(笑)足長効果?!あるといいね~Docomo_kao8
・・・可愛い生地をみつけると、ついつい衝動買いしてしまうので、今、デニムのスカル生地とミント色とピンクのドット柄の生地を放置しています(;´▽`A`` 24時間。ずっとミシンを使う時間が欲しい!!と思う今日この頃・・・汗

ペタしてね