12プードルおデート♪♪ | Tea cup Angel 『THIO THISA ANGEL JP』

12プードルおデート♪♪

2週間程前の週末♪チョコクッキープリンちゃんと、サリーちゃん、アリスちゃん、レオ君、クララちゃん、ティティちゃん、ジュジュちゃんとおデートしましたニコッゆう★

ママ達は、3人なのにはるかに多いワンちゃん達の数…(笑)多頭飼い万歳~ちゅんゆう★
Y's dog cafe でランチしました(*^O^*) 偶然にもここでティダのお兄ちゃんのキャンディと去年のお誕生日ぶりに再会~?!びっくりでしたびっくり アプリポワゼでお会いした事があったはなちゃんのママもいらしていたので少しお喋りできました♪


Tea cup Angel 『THIO THISA ANGEL JP』


Tea cup Angel 『THIO THISA ANGEL JP』


みんなお待ちかねのワンちゃんメニュー顔文字 朝ごはんをしっかり食べてきていたティオファミリーでしたが、モリモリ勢いよく食べていました☆ヽ(▽⌒*) 体が小さいからあまり食べないでしょう?ってよく言われますが、そんな事は、ありません汗 目の前に大好きなおやつやごはんがあったら全部食べてしまうほど食いしん坊ですDocomo_kao1ティアは、好き嫌いが激しくてわがままちゃんなので例外です(;´▽`A``

Tea cup Angel 『THIO THISA ANGEL JP』

Tea cup Angel 『THIO THISA ANGEL JP』


Tea cup Angel 『THIO THISA ANGEL JP』


ママ達は、ブロッコリーと海老のクリームパスタを頂きました♪あっさりしていて美味しかったです♪
Tea cup Angel 『THIO THISA ANGEL JP』

みんなが食べた後のお皿は、ティティジュジュちゃんママ曰く、回転寿司を食べた後みたい!って(笑)ホント~!そうかも~笑う ジュジュちゃんが「わたし、ひとりが食べたお皿じゃないのよッッ!」って言っているような?!お皿をみつめる可愛い写真が撮れました手
Tea cup Angel 『THIO THISA ANGEL JP』

この後、みんなで爆走するために大きな広場へ移動しました~♪ つづく。。。ばいばい

ペタしてね