ボクを撮って♪♪ | Tea cup Angel 『THIO THISA ANGEL JP』

ボクを撮って♪♪

今回も前回の続きのドッグランでの写真ですヾ(*^▽^*)o 親バカ写真満載ですDocomo_kao8あせ
走っている姿にキュンハートキュンハートしちゃいますちゅん

Tea cup Angel 『THIO THISA ANGEL JP』


ちょっと寒くなったのでカフェに戻って休憩~♪外は、雪がちらついていましたッッ雪

Tea cup Angel 『THIO THISA ANGEL JP』

美犬ティサたん♪お目目クリクリきらきら ティダは、ティアの背中の上に乗っています汗

Tea cup Angel 『THIO THISA ANGEL JP』


温かいウインナーコーヒーとシフォンケーキでほっこりハートDoCoMo

Tea cup Angel 『THIO THISA ANGEL JP』

サリーちゃん家の可愛いクララちゃんとツーショットを初めて撮らせてもらいました♪…なのに、ティダは、やっぱり一歩前に出て「ボクを撮って手」自己主張が強い所もティオそっくり笑い
親子ってすごいなぁって思うのと同時にティダの中にティオが生きているんだなぁって感じる瞬間は、とても嬉しいですニコッ
Tea cup Angel 『THIO THISA ANGEL JP』

来月は、ティオの1周忌。早いなぁ・・・ってつくづく思います。「あの日のブログを見て涙しました涙」っ て、この1年、お出かけの時、偶然出会ったブログを見て頂いている方や、はじめましてのお友達から、たくさん声をかけて頂きました。

ある方から、ティオく んの最期を文章に描くことは、勇気が必要だったでしょ?でも、文章に残してきちんと伝えたこと。伝えられたことは、凄い事だと思うし、ティオくんの存在 は、忘れないからね。って・・・もう号泣でしたくま涙 来月は、どうなるのでしょぅ。。。あの日が近づくのが怖いです汗


ペタしてね