ドッグランでプードル祭り!? | Tea cup Angel 『THIO THISA ANGEL JP』

ドッグランでプードル祭り!?

2月の中頃…汗 お誘い頂いてドッグランに行ってきました~!(^-^*)/この日は、と~ってもプードルちゃんがいっぱいだったのに、写真が全然撮りきれずあせ半径1m以内で撮らせて頂きました(狭ッDocomo_kao20

Tea cup Angel 『THIO THISA ANGEL JP』


Tea cup Angel 『THIO THISA ANGEL JP』


Tea cup Angel 『THIO THISA ANGEL JP』

カフェで体を暖めてからドッグランへGO~♪♪みんな元気いっぱいに走り回っていましたよ~Docomo_kao1
それぞれ、遊び相手をみつけて一緒に走っていました。走る姿も可愛い~ハート

Tea cup Angel 『THIO THISA ANGEL JP』


Tea cup Angel 『THIO THISA ANGEL JP』

こちらは、2度目ましてハートのチワプーのモカちゃんDoCoMo 会いたいなぁ~♪って思っていたので
偶然に出会えてビックリしました~びっくり おチビさん同士。ティアと楽しく走っていました(((≧▽≦)))ヾ


Tea cup Angel 『THIO THISA ANGEL JP』

次回に続きま~すバイバイ


ペタしてね