1都3県。

入っています、埼玉県。

旦那は、会社が横浜だし。

長男は、会社が天王洲だし。

次男の大学は、高田馬場だし。

私は、近所だけだけど…家族が持って来たら!

さすがに怖くなってきました。

近くまで来ているんだろうな。

昨日は、最後のハローワーク。

最後の雇用保険の認定日。

しかし、しかし。

名前呼ばれちゃって。

えっえっ。何か??

契約満了で辞めた私は、コロナの特別措置の
対象です~って!

緊急事態宣言が今日、発令されたら60日延びる~って。

今日で終わるから、今日から発令されないと
対象にならないのです。

結局、次の日だから対象にならず。

残念笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

計算したら
16万程

1日違い。

残念。