ピンクマカロンマカロンピンクマカロン
美味しいものを探すのが大好き
100均、カルディ、コストコ、
無印良品、ニトリ、
コンビニスイーツなど
のおすすめのものについて書いてます
セブチの大ファンのCARATです
ピンクマカロンマカロンピンクマカロン
 

 

 TODAY'S
 
ピンクハートお買い得情報ピンクハート

 

年間ランキング1位

 

開いたらマイナス10°c

100%完全遮光の日傘

 

26日まで

6980円→2680円

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン

開催中!

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

超売れてます!

 リアルタイムランキング1位

首掛け5wayハンディファン

 

本日23時59分まで

28時間限定価格

3341円→994円!

 

 

 

楽天お買い物マラソン

みなさんお買い物していますか?

 

 

私は昨日のスタードダッシュで

とりあえず

 

毎日使っている

超おすすめの

炭酸入浴剤

 

 

 

そして夏にプールに行くので、

 

水深30mまでOKの

完全防水の携帯ケース

2個セットで1000円

今なら更にクーポンで

10%OFF

 2個セットで

900円

 

 

買って

 

売り切れる前に

こちらを買いました!

 

 

デニーズの50周年記念 

ファンブック

 


前回販売されたときは即売り切れして、

重版で再販になりました指差し

 

割引券やクーポンなどが

29枚入っていて、

クーポン同志の併用も可能なので、

デニーズをよく利用する方は

絶対もとがとれると思います爆笑

 

 

 

 

 そして、

 

詐欺レベルですごいので、ちょっと

見て欲しい!!

 

 

PRでお試しさせていただいた

何度も完売して予約販売している

 

美姿勢インストラクター兼

Ameba公式トップブロガーの

新田仁美さんが開発した

骨盤底筋ガードル。

 

 

 

 

 

ガードルって補正をするため、

どうしても苦しい、

締め付け感があるものがほとんですが、

 このガードルは、

 

 

骨盤底筋サポート機能で
身体の土台をしっかり支え、
引き締まるのに優しく
包み込まれる着心地の
「ラク」と「美」の
両立を叶えられるガードルなんです!
(※着用時の補正効果による)
 
 
実際に着用すると
このような感じなのですが、
 



 
お腹ぽっこりの私はどうしても
トップスの前インができないのですが、
このガードルを着用すると、
お腹がぺったんこになり、
トップスの前インも
こわくないですニコニコ
 
 
 
どれだけ違うか
横から見た図は
このような感じなのですが、
 
着用前は、
お腹がぽっこり



 
着用すると、
詐欺レベルにお腹が
ぺったんこになってます爆笑
 




 
そしてぺったんこになっているので、
履いていて、
締め付けが
全然強くないので、
苦なく履けます飛び出すハート
 
 
 
累計15,000枚以上販売した
人気ガードルがより使いやすくなって
新登場!
 
お客様からの声を元に、
はき心地はそのままで以前のものより
耐久性の高い生地にアップデートされ、
ずっと予約販売でしたが、
即納商品として販売開始しました!
 
このガードル本当に
忖度なくすごくよくて、
今回お試しで1枚いただきましたが、
あまりにも良すぎて、
毎日履きたいと思い、
洗い替えように必要なので、
 
もう1枚追加で
今回
マラソン中に
買い足しました飛び出すハート

 

本当に素晴らしいニコニコ

 

詐欺レベルに引き締まって見え、

(あくまでも個人の感想ですが。。。。)




 

履いていて

心地よい骨盤底筋ガードル

めちゃめちゃおすすめです爆笑

 

知ってしまったからにはもう

手放せそうにありません・・・・

 

 

 2枚セットが今ならば

クーポン配布中でおすすめです!

 

20%OFFになる

シークレット

クーポンはこちらです

 イベントバナー

 


めちゃめちゃおすすめです!


 イベントバナー

 

+++

一度試してみてほしい!
使って感動ニコニコ
1週間分の無料サンプル
もらえます飛び出すハート

 

マナラのホットクレンジングゲル

 

リップ、マスカラ、

ファンデーション、

眉マスカラ

しっかりと綺麗に

落とします!

 

 

 

 
使うとじわんと温かくなり、
エステ
みたいに気持ちいいです照れ
 
こちらから申し込めます
 
下矢印下矢印下矢印
 

 

 

 楽天の
購入したものオススメのもの等載せてます。
 
バナーを押して
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!