ピンクマカロンマカロンピンクマカロン
美味しいものを探すのが大好き
100均、カルディ、コストコ、
無印良品、ニトリ、
コンビニスイーツなど
のおすすめのものについて書いてます
セブチの大ファンのCARATです
ピンクマカロンマカロンピンクマカロン
 
 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
ピンクハートお買い得情報ピンクハート

 

年間ランキング1位

 

開いたらマイナス10°c

100%完全遮光の日傘

 

26日まで

6980円→2680円

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン

開催中!

 

イベントバナー

 

 

 

超売れてます!

 リアルタイムランキング入り

首掛け5wayハンディファン


48時間限定

3341円→1080円!


【6/24 00時~48h限定クーポンで1080円♪お一人様2点まで】2024年版新カラー追加 ハンディファン 首掛け 首かけ扇風機 卓上扇風機 小型扇風機 携帯扇風機 扇風機 ネッククーラー 卓上 モバイルバッテリー おしゃれ 可愛い usb 防災 ストラップ 京童工房[予約販売]

 


 


マクドナルド

新商品

 

 スパイシーチキンマックナゲット

 

 

 

 

期間限定のソースが

両方食べて見たくて、

2箱頼みました。

 


昔は、ナゲット1箱買うと、

ソースは2つまでもらえたのですが、

今は1箱で1ソース

しかもらえないんですよねちょっと不満

 

 

 

追加で

ソースが欲しい場合は

40円で購入できますが、

40円払うならば

もう1箱買った方が

いいかなあと思って、

今回は2箱にニコニコ

 

 

 

 

ナゲットの箱をあけたら、

 

さあ、アゲてくぞ。

の文字が笑

 

 

 

 

期間限定のソースは、

 

トリプルスパイシーソース

サワークリームオニオンソース

 

 

 

 

写真ではわかりづらいですが、

サワークリームオニオンソースの方が

ひとまわり大きな容器に入っています!

 

 

 

 

トリプルスパイシーソースは、

赤唐辛ジョロキアと黒胡椒、

そして花椒の

3種のスパイスの辛味や

香りが楽しめる旨辛なソースで、

 

食べてみると、ぴりっと辛いけれど

激辛というほどでは全然なく、

10歳の子供も普通に

食べていました爆笑

 

 

 

 

そして

 

サワークリームオニオンソースは、

コクのあるサワークリームに

オニオンの旨みを

加え、粗挽きブラックペッパーで

仕上げた、

やみつきになる味わいのソースで、

 

スパイシーなナゲットが

サワークリームの

おかげで少しマイルドになり、

ナゲットとの相性抜群で

クセになる美味しさでした照れ

 

 

 

 

 

ナゲットもソースも

どちらもとっても美味しくて

大満足でした飛び出すハート

 

 

   


 

実はサワークリームオニオンソース

マクドナルドに行ったら売り切れで、

どうしても食べたかったので、

歩いて5分の別の

マクドナルドへ買いに行きました。

 

徐々に売り切れ店舗も

出ているようなので、

気になった方は

ぜひぜひお早目に

マクドナルドで

チェックしてみてください

 

とっても美味しくて

おすすめですニコニコ

 

 

 イベントバナー

 

+++

一度試してみてほしい!
使って感動ニコニコ
1週間分の無料サンプル
もらえます飛び出すハート

 

マナラのホットクレンジングゲル

 

リップ、マスカラ、

ファンデーション、

眉マスカラ

しっかりと綺麗に

落とします!

 

 

 

 
使うとじわんと温かくなり、
エステ
みたいに気持ちいいです照れ
 
こちらから申し込めます
 
下矢印下矢印下矢印
 

 

 

 楽天の
購入したものオススメのもの等載せてます。
 
バナーを押して
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!