ピンクマカロンマカロンピンクマカロン
美味しいものを探すのが大好き
100均、カルディ、コストコ、
無印良品、ニトリ、
コンビニスイーツなど
のおすすめのものについて書いてます
セブチの大ファンのCARATです
ピンクマカロンマカロンピンクマカロン
 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
ピンクハートお買い得情報ピンクハート

 

年間ランキング1位

 

開いたらマイナス10°c

100%完全遮光の日傘

 

26日まで

6980円が2680円!

 

 

  



超売れてます!

 リアルタイムランキング1位

首掛け5wayハンディファン

 

今夜23時59分まで

28時間限定

3341円が994円!!



 

 

お買い得ですニコニコ飛び出すハート

 

 

楽天お買い物マラソン

開催中!

 

イベントバナー

 

 

 


コストコ

 

 

アップル

シュトルーデル

 

って

みなさんご存知ですか??

 

 

 

 

 

原材料名と栄養成分表示

 

 

 

8個入り税込み1498円

 

 

 

 

1箱にどーんと8個入っていて、

 

image

 

 

1個が134gとかなり大きいです!

 

 

 

 

半分に切るとこのような断面で、

 


 

 

 


このまま食べても美味しいけれど

オーブントースターで2~3分温めると

更に美味しくなって、

パイはサクサク、

中のりんごのフィリングが

甘酸っぱくってちょっと塩味のある

パイとの相性が最高なんです照れ


 

カロリーを 

気にしなくていいのならば、

焼いて、

上にバニラアイスを

トッピングすると

 

超絶美味しいです!

 

 

  


2016年に

コストコに行ったときの記事びっくり



 

書き方も今とは違うけれど、

なんだか頑張ってブロガーらしく

コストコで購入品のことを書いていて、

めちゃめちゃ

懐かしくなりましたニコニコ

 

 

ちなみに当時は、

このアップルシュトーデル

1180円だったらしく、

試食をして更に300円値引きの

880円で買ったみたいです。

 

 

これが880円って

 

今となっては考えられないほど

安いですね。。。ガーン

 

image

 

 

値段はかなり 

あがってしまったけれど、

これはコストコでしか

買えない味なので、

 

高くなったとはいえ

このボリュームで

1個あたり187円なので、

充分お買い得だと思います指差し

 

気になった方は

ぜひぜひ

コストコで

チェックしてみてください。

 

 ダイヤモンド今日も楽しい一日になりますようにダイヤモンド


 イベントバナー

 

+++

一度試してみてほしい!
使って感動ニコニコ
1週間分の無料サンプル
もらえます飛び出すハート

 

マナラのホットクレンジングゲル

  


使うとじわんと温かくなり、
エステ
みたいに気持ちいいです照れ
 
こちらから申し込めます
 
下矢印下矢印下矢印
 

 

 

 楽天の
購入したものオススメのもの等載せてます。
 
バナーを押して
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!