ピンクマカロンマカロンピンクマカロン
美味しいものを探すのが大好き
100均、カルディ、コストコ、
無印良品、ニトリ、コンビニスイーツ
のおすすめのものについて書いてます
セブチの大ファンのCARATです
ピンクマカロンマカロンピンクマカロン
 
 
 
 
 

 TODAY'S
 
お買い🉐

 
 
今日と明日
2日間限定
Dyson公式ストア
超お買い得!!

 掃除機

41%OFF!

67700円→39800円



 
本日
エントリー&楽天カード
利用で
ポイント4倍デー
イベントバナー

 


 
 
昨日
めちゃめちゃ暑くなかったですか・・・・?

 
あまりの暑さにもう
倒れるかと思いました不安
  

慣れない急な暑さで
熱中症になりそうだったので、
 
マクドナルドに涼みに入りました。
 
そして
 
新商品のこの2点を購入笑
 
 

 

 

 

 

マックシェイク ソルトライチ

Sサイズ170円~

Mサイズ240円~

 

 

写真はMサイズです。

 

 

 

 

 

商品説明(HPより)

 

ライチ果汁使用のフルーティーな 

香りとジューシー

な甘みに、ほどよく塩味を

効かせたトロピカルな味わいの

新作マックシェイク。

 

 

 

 

 

 

飲んでみると、

イチゴやチョコレートのシェイクとは

全然違う、

フルーツっぽさもあるシェイクで、

ミルク感もありつつ、

塩味もあり、

ライチの味もちょっと

人工的な味っぽくもあるけれど、

 

ミルキーだけど

さわやかなシェイクで、

塩分補給にもぴったりな

ごくごく飲めちゃう

美味しいシェイクでしたピンクハート

 

 

image

 

 

そしてもうひとつ新商品

 

マックフルーリー 杏仁マンゴー

税込み320円~

 

 

 

 

 

商品説明(HPより)

 

香り豊かな杏仁クリームと

マンゴーソースに

サクサク食感のアーモンド風味

コーンクラッシュを

合わせた新作マックフルーリー。

 

 

 

 

 もともと

マックのアイスは

美味しいなあと思っていたけれど、


この

サクサク

 アーモンド風味のコーンクラッシュと

アイスの組み合わせが


最高で


期待の数倍美味しかったですおーっ!


 また食べたい真顔


 

 


今日も暑そうなので、

皆さん

熱中症には

お気をつけください!



 

 

 おすすめ度

星5つ中

満点の⭐︎5つです指差し
★★★★★

 

 20日まで

マンゴーやパインも

ミールキットも入った

oisixお試しセット

全16点入り

10600円相当が

81%OFFで

1980円指差し

 

 

 

 

 

1980円で16品♡

こちらから注文できますニコニコ

 

  

 

 

 

  

 楽天の
購入したものオススメのもの等載せてます。
 
バナーを押して
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!