ピンクマカロンマカロンピンクマカロン
美味しいものを探すのが大好き
100均、カルディ、コストコ、
無印良品、ニトリ、コンビニスイーツ
のおすすめのものについて書いてます
セブチの大ファンのCARATです
ピンクマカロンマカロンピンクマカロン
 
 
 

 TODAY'S
 
お買い🉐

 
 
年間ランキング1位
超軽量、自動開閉
100%完全遮光の日傘
 

6980円が2703円

超お買い得になっていますおーっ!
 
 
 
 リアルタイムランキング2位
父の日に国産の
九州のブランドうなぎ
贈りましたニコニコ
 
購入するならば、
値上げ前に!!
 


 

とある

ノベルティが欲しくて、

 

アサヒ飲料の

無糖茶ならびに水カテゴリーの

PET500mL~PET660mLを

6本を買いました。

 

 

 

 

ペットボトル6本

結構重くて、

12本買おうかなと思ったけれど、

全然無理でした。。。。不安

 

 

そして

欲しかったノベルティが

 

こちらの

 

CHUMSの

カラーチェンジタンブラー

 

 

 

 

 

全8種類あるそうですが、

 

私が行ったお店では

あと2個しか残っていなくて、

選ぶ余地もなかったです。

 

 

 

 

これ

全8種類そろえられたら、

めちゃめちゃ

 

可愛い!

 

思うけれど、

48本スーパーから帰ってくるのは

絶対に無理悲しい

 

 

image

 

 

このタンブラー

なぜ欲しかったかというと、

 

冷たい飲み物の温度に反応して、

本体の色が変わります!

 

 

ピンクのカップが

 

 

 

 

冷たいお水をいれたら

ブルーに飛び出すハート

 

 

 

 

ストローも含め、

めっちゃ可愛くないですか?

 

 

 

ピンク

 

 

 

からのブルーに

 

 

 

 

 
 
しかもこのピンクとブルー
なんとなく
セブチの公式カラーの
ローズクオーツセレニティ
っぽい感じだし、
 
この色しかなかったけれど、
結果この色で
めちゃめちゃよかったです。
 
すぐに推しになんでも
関連付けようとする
オタク笑
 
 
image
 
 
気になった方は
ぜひぜひ
スーパーなどで
チェックしてみてください!
 
 
 +++
マンゴーや

ミールキットも入った

oisixお試しセット

全16点入り

9700円相当が

79%OFFで

1980円指差し

 

 

 

 

 

1980円で16品♡

こちらから注文できますニコニコ

 

  

 

 

 

  

 楽天の
購入したものオススメのもの等載せてます。
 
バナーを押して
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!