ピンクマカロンマカロンピンクマカロン
美味しいものを探すのが大好き
100均、カルディ、コストコ、
無印良品、ニトリ、コンビニスイーツ
のおすすめのものについて書いてます
セブチの大ファンのCARATです
ピンクマカロンマカロンピンクマカロン
 
 

 

 

 
 

 TODAY'S
 
お買い🉐

 
 
年間ランキング1位
超軽量、自動開閉
100%完全遮光の日傘
 

6980円が2703円

超お買い得になっていますおーっ!
 
 
 
 リアルタイムランキング2位
父の日に国産の
九州のブランドうなぎ
贈りましたニコニコ
 
購入するならば、
値上げ前に!!
 
 
ダイソー
 
 
ひときわ目立っていた
新商品のグミ
 
 

 

 

 


 テープグミ

 

 

 

 

 

 

原材料名と栄養成分表示

 

 

 

 

原産国名はトルコです。

 

 

1袋70gで

写真に写っている量で全量です。

 

 

グリーンアップルや

オレンジのフルーツサワー味でです。

 

 

 

 

 

 

そして

 

 ペンシルグミ

 

 

 

 

原材料名と栄養成分表示

 

 

 

 

こちらも原産国名はトルコです。

 

内容量は70gで 

写真に写っている量で

全量です。

 

 

 

 

 

味は

オレンジ、ブラックベリー、コーラ、

ストロベリー、グリーンアップル、

そしてスイカ

6種類です。

 

味は可もなく不可もなく

味でした笑

 

 

 

 
グミって食べ始めると 
結構止まらなくなるのですが、
カロリー実はめちゃめちゃ
高いですよね。。。。ゲッソリ
 
 
食べすぎ注意です!


最近
池井戸潤さんの新作

俺たちの箱根駅伝




 
 図書館で借りて
読んだのですが、

今年読んだ本の中で
一番感動して、
号泣でした😭

めちゃめちゃおすすめです!

ダイヤモンド今日も一日頑張りましょうダイヤモンド


 +++
マンゴーや

ミールキットも入った

oisixお試しセット

全16点入り

9700円相当が

79%OFFで

1980円指差し

 

 

 

 

 

1980円で16品♡

こちらから注文できますニコニコ

 

  

 

 

 

  

 楽天の
購入したものオススメのもの等載せてます。
 
バナーを押して
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!