ピンクマカロンマカロンピンクマカロン
美味しいものを探すのが大好き
100均、カルディ、コストコ、
無印良品、ニトリ、コンビニスイーツ
のおすすめのものについて書いてます
セブチの大ファンのCARATです
ピンクマカロンマカロンピンクマカロン
 
 
 

 TODAY'S
 
お買い🉐

 
 
年間ランキング1位
超軽量、自動開閉
100%完全遮光の日傘
 

6980円が2703円

超お買い得になっていますおーっ!
 
 
 
 リアルタイムランキング2位
父の日に国産の
九州のブランドうなぎ
贈りましたニコニコ
 
購入するならば、
値上げ前に!!
 
 
 

ローソンの

創業祭福袋

 

 

 

 

 

朝一で買ってきました飛び出すハート

 

 

全10点入って1000円

 

 

 

 

カップ麺3点

 

 

 

 

チョコ系のお菓子2点

 

 

 

ハリボ

 

 

 

 

 

アスパラガスビスケット

 

 

 

 

 

おせんべい

 

 

 

 

 

そしてスナック菓子2袋

 

 

 

 

めちゃめちゃお得でした🉐

 

そしてついでに

 

こちらももちろん購入指差し

 

47%増量キャンペーン

 

 

 

 

お値段そのまま

 

総重量が47%増量

 牛肉入りカレーパン

税込み149円

 

 

 

 

 

原材料名と栄養成分表示

 

 

 

 

 

 和風シーチキンマヨネーズ

税込み149円

 

 

 

 

 

原材料名と栄養成分表示

 

 

 

 

そして

 

 バスチー

税込み 227円

 

 

 

 

原材料名と栄養成分表示

 

 

 
増量でカロリーも大増量でした笑
 
チートデーにして楽しみますラブラブ
 

今回は以前よりも
販売量を2割増やしたそうで、
 
前回よりも買いやすいかなと
思います。
 
気になった方はぜひぜひ
ローソンで
チェックしてみてください!
 
めちゃめちゃお得です爆笑
 

 +++
マンゴーや

ミールキットも入った

oisixお試しセット

全16点入り

9700円相当が

79%OFFで

1980円指差し

 

 

 

 

 

1980円で16品♡

こちらから注文できますニコニコ

 

  

 

 

 

  

 楽天の
購入したものオススメのもの等載せてます。
 
バナーを押して
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!