ピンクマカロンマカロンピンクマカロン
美味しいものを探すのが大好き
100均、カルディ、コストコ、
無印良品、ニトリ、コンビニスイーツ
のおすすめのものについて書いてます
セブチの大ファンのCARATです
ピンクマカロンマカロンピンクマカロン
 
 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
お買い🉐

   

 
 
 ドン・キホーテ
 
 
なかなか
売っていないけれど
超好きな

パイナップルケーキが
売っていたので、
買ってみましたピンクハート

 
ドンキオリジナル商品

 トロピカルケーキ

税込み322円
 

 

 

 

 

原材料名と栄養成分表示

 

 

 

 

1箱に全部で8個入りです。

 

 

 

 

 

商品説明

 

あっさりとした厚めの

生地と香り豊かな

パイナップルが

ついつい止まらなくなる!

気軽に台湾気分が味わえるスイーツ。

 

 

 

 

食べてみると、

劇的に美味しい!

というほどではないですが、

台湾気分を

お手頃な値段で楽しめて

 

手に取りやすいかなと思います!

 

でも、個人的には以前

カルディで売られていた

パイナップルケーキの方が

好みでしたキョロキョロ



 

 
パイナップルケーキ以外に
ストロベリーケーキも売っていて、
そちらの味も
気になりますデレデレ
 
 
気になった方は
ドン・キホーテで
チェックしてみてくださいにっこり
 

 

+++

マンゴーもパインも

ミールキットも入った

oisixお試しセット

10400円相当が

80%OFFですおーっ!

 

 

 

 

1980円で16品♡

こちらから注文できますニコニコ

 

  

 

  

 楽天の
購入したものオススメのもの等載せてます。
 
バナーを押して
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!