ピンクマカロンマカロンピンクマカロン
美味しいものを探すのが大好き
100均、カルディ、コストコ、
無印良品、ニトリ、コンビニスイーツ
のおすすめのものについて書いてます
セブチの大ファンのCARATです
ピンクマカロンマカロンピンクマカロン
 




 
 

 TODAY'S
 
​お買い🉐指差し

   
 

​佳子さま着用かと話題!

 

2990円の超プチプラびっくり

可愛い飛び出すハート

 

 

 

 

 

これ安くて良さそう

さらてろ速乾涼感

ルームウェア

1枚1099円音符

 

 

 

 

 

3coins

 

 

から

 

すごい新商品が

発売されました爆笑

 


 ドリンクサーバー3.5L

税込み880円

 

 

 

 

 

・冷蔵に入れたまま注ぐことができる

・便利なストレーナー付き

 

 

 

 

 

付属パーツは

このような感じです。

 

 

 

 

組み立てはとっても簡単で、

迷うことなくできましたニコニコ

 

 

 

 

さっそく麦茶をいれて

冷蔵庫いれるとこのような感じに

 

 

 

 

 

 

コップをこの下に置けばそのまま

注げます。

 

 

 

 

 

3.5Lと大容量なので、

朝に麦茶を作れば、一日もつし

 

これなら

子どもも自分で

お茶をいれられるので、

 


ママ、お茶~。

と言われずに済み、イライラが

めっちゃ減ります飛び出すハート

 

 

image

 

 

 

これがあれば、

 

麦茶作りと

夏休みなどに

永遠とお茶をいれる

という苦行から

逃れられます。

 

image

 

 

 

とても便利ですが、

注いでいる間は

冷蔵庫を開けっぱなしに 

していないといけないということが

唯一欠点かなと思いますが、

 

それでも

何回もお茶をいれることを考えれば

こちらの方が断然私は

いいなと思いますニコニコ

 

 

即売り切れそうなので、

気になった方は

ぜひぜひ

3coinsで

チェックしてみてください音符

 


 +++

 

マンゴーもパインも

ミールキットも入った

oisixお試しセット

10400円相当が

80%OFFですおーっ!

 

 

 

 

1980円で16品♡

こちらから注文できますニコニコ

 

  

 

  

 楽天の
購入したものオススメのもの等載せてます。
 
バナーを押して
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!