ピンクマカロンマカロンピンクマカロン
美味しいものを探すのが大好き
100均、カルディ、コストコ、
無印良品、ニトリ、コンビニスイーツ
のおすすめのものについて書いてます
セブチの大ファンのCARATです
ピンクマカロンマカロンピンクマカロン
 
 
 

 TODAY'S
 
​お買い🉐指差し

  
 

終了まで

あと3日!

神ファンデ

半年に一度の
お得なキャンペーンおーっ!
 
通常6634円が
半額以下
2980円になっています!
  

 

 

 
全5色サンプル付きで、
万が一色が合わない
場合は
無料で色交換可能
です!
 

 

 

 
 

はじめての方限定特典はこちら

 

 

 

 

美容ファンデーションと

仕上げ用パウダー

両方入っていますニコニコ

 

 

 
私も以前頼みましたが、
 
 
届いた後にコンビニで支払い
をして、
1回購入なので、
定期で商品が届き続けることも
ないし、
解約の必要もありません。
そして、
勧誘の電話など一切なかったです。
 

 

 

使っていて

本当におすすめな

神ファンデ

 

実際に手に塗ってみると、

このような 

大満足な

カバー感ラブラブ照れ

 

 

 
 
使ってよかった
神ファンデ
今の注文がお得ですラブラブ
 

 

 

 

 

土日

二日間

 

 

seventeen

 

 

日産スタジアム

ライブに

参戦してきました!!

 


読者さんの中に

行った方いらっしゃいますか??

 

 

 

 

スタジアムって

屋根がないから、

雨が降ったら

本当にどうしようかと

ハラハラしていましたが、

 

幸いにも

2日間

めちゃめちゃいいお天気で、

 

暑くもなく、

気持ちのいい

風も吹き、

 

野外ですごく

気持ちがよかったです飛び出すハート

 

 

私が

seventeenの

ファンになったのは、

 

2020年の

コロナ禍真っ只中

 

で、

 

ファンになったものの、

 

当時は観客をいれての

ライブも行われておらず、

 

 

観客のいない

オンラインライブを

見たりしていました!

 

ライブが解禁になった後も、

 

 

しばらく

マスク着用声出し禁止

だったんですよね。

 

なので、

ライブに行けて嬉しいけれど、

もどかしかったのが

懐かしいです。

 

 

その後、

声出しも解禁になった

ライブは

 

ああついに

声を

だして応援できるんだあと

 

めちゃめちゃ嬉しかったのを

覚えています。

 

 

そして今回

日産スタジアム

 

観客がなんと!

7万2000人

 

参加したファン(CARAT)の

熱気もすごいし、メンバーの気合も

すごくて、

 

 

実は日曜日は

SEVENTEENの

デビュー9周年だったのです!

 

KPOP界は

入れ替わりが激しいし、

7年契約で、7年経ったあとに

再契約ってなかなか

難しいようですが、

 

その再契約を乗り越え、

9年間も 

13人で誰一人欠けることなく

頑張っていたのもすごいし、

 

 

最初はグループの目標は

東京ドームでライブを

することだったのが、

その夢を実現して

 

更に

その会場よりも

大きいスタジアムツアーを

行って、

 

頑張り続けていて、

 

4年前に

SEVENTEENと出会ってから、

 

推し活

 

というものをして、

 

推しがいるだけで、

こんなにも楽しく、

こんなにも毎日が充実するのだと

驚いて、

 

本当にかけがえのない

推し活生活をしてきましたおーっ!

 

そして、

 

私が伝えたいなと思ったのは、

 

推しでなくてもいいのですが、

何か夢中なことがあれば、

イライラした時、

悲しいとき、つらい時に

それに支えられることって

本当にあるなと

思って、

 

ひとつ自分の支えに

なれるものがみなさんにも

あるといいなと思います。

 


ブログを

書き続けて7年半経ちますが、


全然大したこと

書いていない気楽なブログですが、

 

読んで、ワクワクしたり、

新しい情報をゲットしたり、

へえ~!と思ってもらえて、

 

読むことによって

少し気分が晴れたり、楽しくなれば

嬉しいなと思いましたニコニコ

 


私がブログを

飽きることなく

毎日書き続けられるのは、


読んでくださる皆さんがいて、


買ってよかった!

知れてよかった!



思ってくださるといいなと

いう

思いがあってのことです。


なので、


いつも

読んでいただき、

コメントやいいね!


本当にありがとうございます。


こんなブログですが、

これからも

よろしくお願いしますデレデレ



最後に

100均情報を!

 

キャンドゥで

チケットケースを買いました

 

 

 

 

 

JANコード

 

 

 

開くと中はこのような感じで、

両側にポケット+カードをいれる

ポケットもついています。

 

 

 

 

 

今までは

チケットを発券して、

 

ローソンチケットの袋にいれて

持って行っていましたが笑

 

 

 

 

こっちのチケットケースの方が

格段に素敵でした飛び出すハート

 

 




 

気になった方は

ぜひぜひ

キャンドゥで

チェックしてみてくださいニコニコ

 

 

 
今売れている

涼感美脚ワイドパンツ

 

 

 

 

  

 楽天の
購入したものオススメのもの等載せてます。
 
バナーを押して
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!