ピンクマカロンマカロンピンクマカロン
美味しいものを探すのが大好き
100均、カルディ、コストコ、
無印良品、ニトリ、コンビニスイーツ
のおすすめのものについて書いてます
セブチの大ファンのCARATです
ピンクマカロンマカロンピンクマカロン
 
 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
​お買い🉐指差し

  
 

5月29日まで

神ファンデ
半年に一度の
お得なキャンペーンおーっ!
 
通常6634円が
半額以下
2980円になっています!
  

 

 

 
全5色サンプル付きで、
万が一色が合わない
場合は
無料で色交換可能
です!
 

 

 

 
 

はじめての方限定特典はこちら

 

 

 

 

美容ファンデーションと

仕上げ用パウダー

両方入っていますニコニコ

 

 

 
私も以前頼みましたが、
 
 
届いた後にコンビニで支払い
をして、
1回購入なので、
定期で商品が届き続けることも
ないし、
解約の必要もありません。
そして、
勧誘の電話など一切なかったです。
 

 

 

使っていて

本当におすすめな

神ファンデ

 

実際に手に塗ってみると、

このような 

大満足な

カバー感ラブラブ照れ

 

 

 
 
使ってよかった
神ファンデ
今の注文がお得ですラブラブ
 

 

 

 

 

ファミリーマート

 

新商品の

 

 

チョコミントラブラブ

 

 

今回

9種類

発売され、

 

チョコミン党の

私は、

我慢できず

全9種類買ってみましたおーっ!

 

 

 

 

 

圧巻ラブラブびっくり

 

 

image

 

 

 

アイスは、

 

ワッフルコーン

とぎっしり満足!

チョコミント

2種類

 

 

 

 

焼き菓子系は、

 

バウムクーヘン

パウンドケーキ

タルト

 

 

3種類

 

 

 

 

 

その他

 

チョコがけミントグミ

 

 

 

 

冷蔵商品のチョコミントサンド

 

 

 

パンは、

 

チョコたっぷり

チョコミント蒸しケーキ

 

 




 

そして

 

チョコミントドリンク

 

 

 

 

さっそく

ドリンクを飲んでみることに!

 

 

栄養成分表示

 

 

 

原材料名

 

 

 

 

色が見たくて、

コップに移してみたら、

普通にチョコレートの

茶色でした笑

 

 

飲んでみると、

ミントの味もして、

甘いチョコドリンクの味が

爽やかで

チョコミント好きには大満足の

ドリンクでしたデレデレ

 

 

 

 

そして、

 

チョコグミも

一緒に食べてみました。

 

 

ミントグミをホワイトチョコで

コーティング。

 

 

 

半分に切ってみると

このような断面でした。

 

 

 

 

食べてみると、

うーん、個人的にチョコは

ホワイトチョコよりも

ミルクチョコレートの

方がよかったかなあと

いう感じでしたアセアセ

 

 

みなさん、

チョコミントってお好きですか?

 


私は全種類買うほど

大好きなのですが、

 

好き嫌いのない

旦那が唯一嫌いなのが、

 

チョコミント

 

 

写真の撮影をしているときに、

 

めちゃめちゃ

嫌悪の目で、

 

えっ、それ食べるの?

聞いてきました・・・不安

 

 

えっ、

もちろん食べますけど指差し

 

 

 

ということで、

かなり好き嫌いがわかれる

チョコミント

 

もしお好きならば

ぜひぜひ

ファミリーマートで

チェックしてみてくださいニコニコ

 

 ダイヤモンド今日も一日頑張りましょうダイヤモンド

 

 


買いましたニコニコ

松屋

フードロス削減で

​超お買い得

訳ありで4種20品で2980円!届くのが楽しみです飛び出すハート



 
今売れている

涼感美脚ワイドパンツ

 

 


  

 楽天の
購入したものオススメのもの等載せてます。
 
バナーを押して
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!