ピンクマカロンマカロンピンクマカロン
美味しいものを探すのが大好き
100均、カルディ、コストコ、
無印良品、ニトリ、コンビニスイーツ
のおすすめのものについて書いてます
セブチの大ファンのCARATです
ピンクマカロンマカロンピンクマカロン
 
 
 

 TODAY'S
 
​お買い🉐指差し

  
 

5月29日まで

神ファンデ
半年に一度の
お得なキャンペーンおーっ!
 
通常6634円が
半額以下
2980円になっています!
  

 

 

 
全5色サンプル付きで、
万が一色が合わない
場合は
無料で色交換可能
です!
 

 

 

 
 

はじめての方限定特典はこちら

 

 

 

 

美容ファンデーションと

仕上げ用パウダー

両方入っていますニコニコ

 

 

 
私も以前頼みましたが、
 
 
届いた後にコンビニで支払い
をして、
1回購入なので、
定期で商品が届き続けることも
ないし、
解約の必要もありません。
そして、
勧誘の電話など一切なかったです。
 

 

 

使っていて

本当におすすめな

神ファンデ

 

実際に手に塗ってみると、

このような 

大満足な

カバー感ラブラブ照れ

 

 

 
 
使ってよかった
神ファンデ
今の注文がお得ですラブラブ
 

 

 

 

 


中学受験予定のわが子。

現在小学5年生で

 

新小4として、

小学3年生の2月から

学習塾に通っています。

 

大手塾で、

割と規模が大きく

小学5年生は現在100人以上

在籍していますアセアセ


 

クラス数に対して、

講師の数が

足りないのか、

ちょくちょく先生が変わったり、

合同で授業が

行われたりすることも魂

 

 

また、大規模校舎のため

正直一人一人をしっかりと 

見てもらえている感は

 

ゼロネガティブ

 


きめ細やかな指導という感じは

なく、

ただ授業を受けに

行っている感が強いです。

 

で、

そんな

なんともな状況なのですが、

 

 

子どもの算数の先生が

校舎の副校長なのですが、

 

ともかく


パワハラ


怒鳴る等の怒り方ではなく、

ねちねち嫌味系の怒り方や

注意をするタイプで、

 

たとえば

質問して答えられないと、

 

生徒の名前、

例えば佐藤君だったとすると。

 

佐藤。

 

佐藤。

 

佐藤。いるのか?

 

何度も聞いて、



わかりません。と答えると、

 

はあー。

とため息をついたり、

 


宿題を忘れた子には、

 

なんで忘れたのですか?

聞き、

 

時間がなかったので。

と答えると、

 

寝る時間はありますよね。

ご飯を食べる時間は

ありましたよね。

 

等と言ったり不安

 


ピンクのペンで

丸つけをしただけで、

丸つけは赤だ。

責められたりむかつき

 


オンラインで授業を受けた際に

見ていて、

生徒に対する態度を見て、

衝撃を受けました不安

 

 

その先生が嫌だからと

算数はボイコットして、

他の3科目だけで

授業に出席をしてくる子がいたり、

 


なんとも悲惨な

感じでした。

 

 

そんななか、

息子の友達は、その先生が

あまりにも苦手すぎて、

塾に行けなくなり、

最終的には

登塾拒否になってしまい、

 

今月で塾を

やめてしまいましたえーん

 

 

一緒に3年生から

頑張っていたので、

寂しいし、

 

副校長の態度

本当に文句言いたいくらい

モラハラすぎて

 

わが子も当然その先生が

嫌いで、その先生から逃れるために、

クラス分けテストを頑張って、

クラスアップして今は

平和に過ごしていますが、

 

いつまた担当になるかは

分からないので、

もしまた担当になったら、

クラスを変えてもらうなり、

最悪転塾も視野に

いれないとなあと思ったり絶望

 

 

それにしても、

今回は塾ですが、

学校の先生でも

モラハラ教師とかいますよね。

 

学校だったらそう

簡単にやめられないしで、

なんとかその先生と

うまくやっていく能力というか

精神力も身に着けないと

社会に出たときに大変だしなと

考えたり、


いやでも

精神的に苦痛ならば

無理して

心が病んだりしたら、

それこそ一大事だし。


 

なんだかもう子供の

将来について考えると、

心配が尽きません。。。。えーん

 

 

 

本日エントリー

楽天カード利用で

ポイント4倍デー


イベントバナー

 

 

 

22日まで

15%OFF

 

総合ランキング

1位にもなっている

 冷感➖7℃
 
今売れている

涼感美脚ワイドパンツ

 

 

 

 

  

 楽天の
購入したものオススメのもの等載せてます。
 
バナーを押して
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!