ピンクマカロンマカロンピンクマカロン
美味しいものを探すのが大好き
100均、カルディ、コストコ、
無印良品、ニトリ、コンビニスイーツ
のおすすめのものについて書いてます
セブチの大ファンのCARATです
ピンクマカロンマカロンピンクマカロン
 
 
 

 TODAY'S
 
​お買い🉐指差し

  
  
5月29日まで
神ファンデ
半年に一度の
お得なキャンペーンおーっ!
 
通常6634円が
半額以下
2980円になっています!
  

 

 

 
全5色サンプル付きで、
万が一色が合わない
場合は
無料で色交換可能
です!
 

 

 

 
 

はじめての方限定特典はこちら

 

 

 

 

美容ファンデーションと

仕上げ用パウダー

両方入っていますニコニコ

 

 

 
私も以前頼みましたが、
 
 
届いた後にコンビニで支払い
をして、
1回購入なので、
定期で商品が届き続けることも
ないし、
解約の必要もありません。
そして、
勧誘の電話など一切なかったです。
 

 

 

使っていて

本当におすすめな

神ファンデ

 

実際に手に塗ってみると、

このような 

大満足な

カバー感ラブラブ照れ

 

 

 
 
使ってよかった
神ファンデ
今の注文がお得ですラブラブ
 

 

 

 

 

土曜日に

 

PTAの初会合に参加しました。

 


やると決まったものの、

週末の午前中がつぶれるのかあと

 

3日くらい前から憂鬱でした不安

 

 

集合は体育館だったのですが、

 

PTAの会合って

そもそも何着て行くのだろうか?

 

 

と迷ったあげく、

無難な

 

授業参観みたいな感じで、

結局

カジュアルよりかは

ちょっと綺麗めな

恰好で行きましたが、

 


参加していたみなさん

9割くらい皆さん綺麗目

カジュアルな感じで、

1割はめっちゃカジュアルな

服装でしたひらめき

 

 

そして

うちの学校のPTAは本部役員が

9名いるのですが、

 

その役員ひとりをのぞいて、

なんと

全員お父さんさんでしたびっくり

 


えええーー。

PTAってそんなにお父さん率が

高いの?!と

めちゃめちゃ驚きでした。


 

クラス代表のPTA役員は

ほぼお母さんでした。

 

 

そして、

その本部役員のお父さん方が

めちゃめちゃ仕事が

できる感じの方が多くて、

 

サクサクと議題を進めたり、

無駄なことをどんどん廃止しようという

意識のもとで進めていて、

 

会合自体すごくスムースに進み、

参加してみたら

思っていたよりも苦痛じゃなく

とりあえず1回目の会合は

無事に終わりました。

 

 

とはいえまだまだ始まったばかりの

1年間のPTAの役員

 

とりあえず頑張ります不安

  

写真がないので、

先日

超久しぶりに

俺のイタリアンでの

ランチの写真を📷

 

 

前菜3種類

 

 

 

 

パスタ

 

 

 

 

そして

メインは豚肉のステーキでした。

 

 

 

 

めっちゃ食べ応えのある

コースでしたニコニコ

 


売れてますびっくり

リアルタイムランキング入りの
100%完全遮光傘
24時間限定!


7980円→1988円




 

22日まで

15%OFF

 

総合ランキング

1位にもなっている

 冷感➖7℃
 
今売れている

涼感美脚ワイドパンツ

 

 

 

  

 楽天の
購入したものオススメのもの等載せてます。
 
バナーを押して
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!