ピンクマカロンマカロンピンクマカロン
美味しいものを探すのが大好き
100均、カルディ、コストコ、
無印良品、ニトリ、コンビニスイーツ
のおすすめのものについて書いてます
セブチの大ファンのCARATです
ピンクマカロンマカロンピンクマカロン
 
 
 

 TODAY'S
 
​お買い🉐指差し

  
5月29日まで
神ファンデ
半年に一度の
お得なキャンペーンおーっ!
 
通常6634円が
半額以下
2980円になっています!
  

 

 

 
全5色サンプル付きで、
万が一色が合わない
場合は
無料で色交換可能
です!
 

 

 

 
 

はじめての方限定特典はこちら

 

 

 

 

美容ファンデーションと

仕上げ用パウダー

両方入っていますニコニコ

 

 

 
私も以前頼みましたが、
 
 
届いた後にコンビニで支払い
をして、
1回購入なので、
定期で商品が届き続けることも
ないし、
解約の必要もありません。
そして、
勧誘の電話など一切なかったです。
 

 

 

使っていて

本当におすすめな

神ファンデ

 

実際に手に塗ってみると、

このような 

大満足な

カバー感ラブラブ照れ

 

 

 
 
使ってよかった
神ファンデ
今の注文がお得ですラブラブ
 

 

 

 

 

今週末にでも

 

 

利用しようと思っていた

 

サーティワン



キャンペーン

 

よくばりフェス

 

570円のトリプルを

頼むと+100円で

7個まで追加で頼めて

 

10個1270円で

頼めちゃうという

夢のようなキャンペーン🍦

 


当初は

5月30日までの

予定となっていましたが、

 

 

予想を大幅に上回る販売となり、

カップが品切れとなり、

 

販売が困難となったため、

 

15日で

キャンペーンが

終了してしまいましたチーン

 




 

がーん不安

死語ですか・・はてなマーク

 


いやもう本当に

 

がーん。すぎる。

ガーンガーンガーンガーンガーン

 


数量限定となっていなくても、

こういうお得なキャンペーンって

やっぱり

後から行こうと思ってもだめですね。

すぐに行かないとえーん

 

 

アイス食べる気満々だった

お仲間のみなさん。

 


サーティワンの

10個のアイスには

負けるけれど、

 

大容量の美味しいアイスが



ファミリーマート

から

発売されたので、

 

そのレポをします指差し

 

 

 

たべる牧場パフェ

クッキー&クリーム

税込み 420円

 

 

 

 

 

商品説明(HPより)

 

とにかくいっぱい食べたい人の欲求を

満たす、3層仕立ての

パフェアイスです。

 

北海道産牛乳を使用したコクのある

ミルクアイス、クッキークリーム

アイス、天面と

中間層にはココアクッキーを

トッピングしました。

 

 

 

 

 

 

原材料名と栄養成分表示

 

 

 

 

 

クッキー&クリーム

 

大好きですラブラブ

 

 

 

 

 

食べてみると、

濃厚なミルクの味と

クッキーとクッキークリームアイス

 

間違いのない美味しさでした。

 

 

そして何より

このアイスめっちゃ量が多くて、

さすがの私も2

回に分けて食べましたニコニコ

 

 

 

 

 

量も多くて、味も美味しい。

 

買わない理由がないです指差し

 

 

ファミリーマート限定、

数量限定商品なので、

気になった方はぜひぜひ

ファミリーマートで

チェックしてみてください!

 

 

これ気になってますキョロキョロ

めちゃめちゃ売れている

 

デイリーランキング1位

 

涼感美脚ワイドパンツ

 

 

  

 楽天の
購入したものオススメのもの等載せてます。
 
バナーを押して
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!