ピンクマカロンマカロンピンクマカロン
美味しいものを探すのが大好き
100均、カルディ、コストコ、
無印良品、ニトリ、コンビニスイーツ
のおすすめのものについて書いてます
セブチの大ファンのCARATです
ピンクマカロンマカロンピンクマカロン
 
 
 

 TODAY'S
 
​お買い🉐指差し

 
 本日限定!! 
24時間限定

全品50%OFFクーポン

出ていますキラキラ


5,000円以上の購入で使えます。

 

買ってみて

すごくよかった

 

バスタオル卒業宣言

 

 

 

 

 

RAKUTEN SHOP 

OF THE YEAR2023

3冠受賞

雑誌LDKでも

ミニバスタオル部門で

1位を獲得していますまじかるクラウン

 

 

 

このタオルなにが素晴らしいって、

 

コンパクトなサイズ感

 

 

 

 

 

そして

 

6倍以上の圧倒的な吸水力

 

 

 

 

 

 

サイズは、33×100㎝と

一般的なバスタオルの半分以下ですが、

我が家では全然問題なく使えていて、

洗濯しても嵩をとらず

早く乾いてすごくいいです!

 

 

私が買ったときは

全然色が残っていなかったけれど、

今ならまだいい色が

たくさんあるので、

追加で買いましたルンルン

 

 

ふわふわで、しっかり吸水してくれて

とってもおすすめです!

 

1430円→715円

 

 

 

3枚買って4290円だったので、

半額にするために

 

お店の人気商品の

こちらも一緒に

購入

 

ドライヤーの時間を3分台で乾かそう

3分59分まで

0359ヘアドライタオル

 

880円→440円

 

 

 

人気のある色から売れていくので、

気になる色があるならば

早めの購入がおすすめですニコニコ

 

 
スタバ
 

 

 

 

 

 

めっちゃ楽しみにしていた

新商品

 

 

 

 

 

 マラサダ メロンクローム

税込み 320円

 

 

 

 

商品説明(HPより)

 

もっちりしっかりとした

生地に、とろりとなめらかな

食感のメロンクリームを

入れました。

シンプルな味わいで

もっちりとした食感の生地と、

頬張ると口いっぱいに

とろけだすメロンクリームの

バランスが絶妙です。

 

 

 

 

 

食べてみると、

ドーナツはふわっもち食感で、

中のメロンクリームは甘すぎず、

上品な爽やかな味のクリームで

とっても美味しかったです爆笑

 

 

image

 

 

 

気になった方はぜひぜひ

スターバックスで

チェックしてみてくださいニコニコ

 

 もうすぐ終了!

タカミ特別セット

今ならマスクも付いて

1000円で頼めますハート

 

 

 楽天の
購入したものオススメのもの等載せてます。
 
バナーを押して
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!