ピンクマカロンマカロンピンクマカロン
美味しいものを探すのが大好き
100均、カルディ、コストコ、
無印良品、ニトリ、コンビニスイーツ
のおすすめのものについて書いてます
セブチの大ファンのCARATです
ピンクマカロンマカロンピンクマカロン
 
 



 
 

 TODAY'S
 
​お買い🉐情報おーっ!

 

楽天でも常にランキング入り!


よすぎて姉にも紹介しました指差し


愛用中の

オーガニックシャンプー





 

今なら単体で

60%OFFおーっ!


激安価格

2037円→815円

になってますおーっ!

 

髪の毛サラツヤラブラブ



買う前にお試ししたい方

旅行に持って行きたい方は、

こちらがおすすめ指差し



 
  

3学期も終わり、

 

通知表をもらって帰ってきたと

思うのですが、

 

みなさんの

お子さんはどうでしたか?

 

 

息子が通う学校は、

 

よくできている

できている

がんばりましょう

 

の3段階評価で

 

息子は

がんばりましょうが

なく、

数個を除き、ほぼ

できている。

でした。

 

 

よくできましたの

評価をつけてもらうには、

 

テストだけでなく、

提出物や授業中の発言等も

含まれるため、

 

なかなか

よくできましたの評価が

つかない・・・ネガティブ

 

 

でも

個人的には

できました。

の評価がついていれば、

 

できている。

ということで、

いいかなあと思っていますニコニコ

 

 

そして

 

通知表もらって

残念だったのが、

 

出席、欠席欄で

 


 





今年は1回だけ欠席して

皆勤賞ならずでした・・・



惜しい凝視


 

実は

1年生の頃から

無遅刻、無欠席、

無早退だったので

 

ついに記録が

途絶えてしまいました悲しい

 

 

ちなみに

今年1年間

一度も休まなかった子は

クラスでなんと

1人だけだったそうです!

 

 

今年はコロナだけでなく、

インフルエンザも

すごかったですもんね。。。

 

 

コロナはもうこの先ずっと

なくならないと

思いながら、

生活するしかないのでしょうが、


改めて

本当に

大変な世の中に

なってしまいましたよね不安


   

 ななつのしあわせミックス

 

31日まで

1490円→1000円びっくりマーク

 

 

抹茶は、

京都産抹茶100パーセント

 

 

 

低糖質で

ちょっとした間食に飛び出すハート

 

 

 

1490円→1000円

SALE実施中!

 

 

 


 

今だけの耳より情報指差し

出会えて本当によかった!
自信もっておすすめしたい
愛用している
タカミスキンピール
使い始めてから肌の調子が
本当にいいですラブラブ

 

お試しセット

1000円でお試しができて、
今ならばお値段そのままで
限定でマスクの特別セット
となっています飛び出すハート

 

 

2760円相当が1000円で

お試しできるセット

こちらからお申し込みできます

 

 

 

 楽天の
購入したものオススメのもの等載せてます。
 
バナーを押して
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!