ピンクマカロンマカロンピンクマカロン
美味しいものを探すのが大好き
100均、カルディ、コストコ、
無印良品、ニトリ、コンビニスイーツ
のおすすめのものについて書いてます
セブチの大ファンのCARATです
ピンクマカロンマカロンピンクマカロン
 
 

楽天スーパーセール
開催中です!

 イベントバナー

 


 
先日
 
学年最後の
保護者会がありまして、
参加したのですが、
 
クラスのちょうど
半分しか参加しておらず、
 
意外と出席者が少なくて、
ちょっと寂しい感じでしたキョロキョロ
 
 
結果的には少ない
人数だったことで、
出席者
全員に注目された際も
人数が少なく、
恥ずかしい想いをしたものの、
 
見られたのが少ない人数だったので
まだよかったのですがアセアセ
 
 
何故注目されたかというと、
 
 
子どものランドセルに
防犯ブザーを着けていたのですが、


これ



 
なぜか保護者会中に
その
防犯ブザーが音は出ていないもの
ブーっブーっと
 
子どものロッカーな中で
振動していて・・・。
 
 
その
ブーっブーっという音が聞こえて
最初
 
この音はどこから・・?
みたいな話になり、
 
一斉にみんなが
ロッカーの方を見て、
 
私も見てみたら、
 
音の発生源が
わが息子のロッカー。。。。
でしたガーン

えっ?!
もう本当に何?!
という感じでしたアセアセ
 

みなさんに注目されているなか、
ロッカーに行き、
あっ、なんだか
防犯ブザーがごにょごにょ
私は言いながら、

 
ブザーをロッカーに取りに行き、
 
すみません。
 
言いながら席に戻ったのですが、
 
めちゃめちゃ
恥ずかしかったですアセアセ
 

そもそも
なんで防犯ブザーが
ロッカーに入っているのか!!!
 
というのと
防犯ブザー、音を出さずに
いきなり振動するとか
何事?!
 
感じで、焦りましたアセアセ
 

よりによって保護者会の最中に
振動しなくても。。。、
 
タイミングよ、、、無気力


そのまま家に持ち帰り、
電池切れかなと思い、
電池交換してみたのですが、
防犯ブザーは不調で、
 
結果的に
劣化かなという
結論になりましたが、
 
本当に気まずかったです悲しい
 
 
写真は先日
麻布台ヒルズで
購入した
エシレ
 

 

 

 

 

クロワッサン

 

2種類

 

 

 

 

通常のクロワッサンと

バターがダブルな

クロワッサン

 


 

 

 

お皿にだしてみると

このような感じで、

ほぼ見た目は同じで

見分けがつきません!

 

 

 

半分に切るとこのような断面で、

左がバター2倍のドゥーブルで、

 

食べてみると、

確かにバター感がすごかったです!

 

 

 

 

1個500円以上の

高級クロワッサン

 

美味しかったです飛び出すハート

 

 

 

 

 

バターって
なんでこんなに
美味しいのでしょうか真顔
 
本日エントリー&楽天カード
利用で
ポイント4倍デー
イベントバナー

 


 

年4回のみの

花火スーパーセール開催中花火

イベントバナー

 

 

色違いで買った

 リブカットソー

 

2200円が1000円ポッキリに指差し

 

 

 

 

袖と襟が可愛いですニコニコ

 

 

 

 

スーパーセール期間中

2200円が

1000円ポッキリ

 

158cm50kg

Mサイズ着てます。

 

 

 

 

今だけの耳より情報指差し

出会えて本当によかった!
自信もっておすすめしたい
愛用している
タカミスキンピール
使い始めてから肌の調子が
本当にいいですラブラブ

 

お試しセット

1000円でお試しができて、
今ならばお値段そのままで
限定でマスクの特別セット
となっています飛び出すハート

 

 

2760円相当が1000円で

お試しできるセット

こちらからお申し込みできます

 

 

 

 

今売れています

 

入学式、卒業式にも使えそう!

 1位

フロントタックシフォンブラウス

2780円

 

 

 

 

 

 2位

シフォンブラウス七分袖
2480円

 

 

 

 3位

ベーシック ロンT

3980円→2171円

 

 

 

 楽天の
購入したものオススメのもの等載せてます。
 
バナーを押して
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!