ピンクマカロンマカロンピンクマカロン
美味しいものを探すのが大好き
100均、カルディ、コストコ、
無印良品、ニトリ、コンビニスイーツ
のおすすめのものについて書いてます
セブチの大ファンのCARATです
ピンクマカロンマカロンピンクマカロン
 

楽天お買い物マラソン
実質本日最終日
イベントバナー

 

 

 

先日

 

YouTube

 

 

ぽっちゃり女子が

1週間マック生活したら

体重はどうなる?

 

という

こちらの動画

 

 

 

観ていたのですが、

 

へえ~!!

というなかなか壮絶な経過と

面白い結末でした!!

 

 

 

1週間マックオンリーって

本当に

絶対につらい・・・驚き

 


ジャンクフードやお菓子も

当たり前だけど、

ほどほどが

一番ですね。。。。凝視

 

 

そして動画を観ていたら、

マクドナルドが食べたくなり、

 

新作の

 

リバイバルバーガー

3種類買ってみました飛び出すハート

 

 

 

 

 

アイコンチキン ソルト&レモン 

 

 

 

 

 

 

商品説明(HPより)

 

ジューシーに揚がったレモン

風味のモモ肉のチキンを、

シャキシャキのレタス、

スライスオニオン、

コクのあるホワイトチェダーチーズ

とほどよい

食感のローストガーリックに

レモンの爽やかな酸味が

アクセントの旨塩レモンソースを

合わせ、

でこぼこ四角い見た目が

ユニークな特製のバンズ

でサンドしました。

チキンと野菜のバランス

が絶妙な一品です。

 

 

 

 

たまごダブル 

 

 

 

商品説明(HPより)

 

 

風味豊かなソーセージパティ2枚に、

ぷるぷるたまご、

スモーキーなベーコンを

焼き立てのイングリッシュ

マフィンでサンドし、

ペッパーとオニオンを

効かせたスパイシーなソースで

味付けしました。

朝から元気になるボリューム

たっぷりのマフィンです。

 

 

 

 

そして

 

スイートチリえびフィレオ 

 

 

 

 

 

商品説明(HPより)

 

ぷりぷりのえびとザクザクの

衣の食感が特長のえびカツに、

シャキシャキのレタスと

オニオンを合わせ、

でこぼこ四角い見た目がユニークな

特製のバンズでサンドしました。

はちみつを加えたやさしい甘みと、

レモン果汁の爽やかな酸味の中に、

唐辛子の辛みがアクセントの

スイートチリソースとまろやかな

スイートレモンソースが

えびのおいしさを

引き立てる一品です。

 

 

 

 

3種類食べてみて、

アイコンチキンは、

そうそうこの味!!

懐かしくなりましたニコニコ

 

3種類食べてみて、

どの味も甲乙つけがたく、

美味しかったです!

 

 

 

 

 

数量限定、

期間限定商品なので、気になった

方はぜひぜひお早目に

マクドナルドで

チェックしてみてくださいニコニコ

 

 

 

履いて、めちゃめちゃ楽で

やせ見えするパンツ!



 

累計6万枚売れている

ロングセラーパンツ!



 

このパンツ

まず何がすごいって、

 

6サイズ展開

 

・通常丈 S,M,L,LL・低身長さんにおすすめの

ショート丈 Mプチ・高身長さんにおすすめの

トール丈 Lトール

 

で、

 

<カラーは6色>・エクリュ・ベージュ・ピンク・チャコール・ネイビー・ブラック




 

とかなり幅広く選択でき、



 

履いてみると、

 

めちゃめちゃ伸びる!





そして履いていても

締め付け感とかも全くなく、

本当に楽で履き心地がいいです。

 

 



 

 

日常のどんな素材も妨げない

170%伸びる

ストレッチ素材なんです!

 




ウェストは

相当伸びるので、

安心してネットでも買えます!






158cm50kg前後で

クロップドで短めに履きたかったので、


Mプチサイズ履いてます。


Mだと脚の長さ的には

ちょっと余裕があるちょうどいい長さ

Mプチサイズだと

短め、クロップド丈になりました。



カジュアルにも




綺麗目にも履けて、


プチプラだけど形は

とても綺麗で


ともかく本当に

履いていて

めちゃめちゃ楽で、

最高です飛び出すハート




 

今回限定クーポンがでていて、

お買い得です!

 

2180円が

300円OFFで、

1880円になります指差し


イベントバナー

 #PR

 

 

楽天お買い物マラソン

実質本日最終日


イベントバナー

 

 

今売れています

 

入学式、卒業式にも使えそう!

 1位

フロントタックシフォンブラウス

2780円

 

 

 

 

 

 2位

シフォンブラウス七分袖
2480円

 

 

 

 3位

ベーシック ロンT

3980円→2171円

 

 

 4位

 

リブカットソー

2200円

 

 

 

 5位

セルフカット リブロングスカート

3590円

 

 

 

 

 

 

楽天人気お買い得

 

楽天デイリーランキング

🥇一位も獲得🥇

 

買ってよかった裏起毛ワイドパンツ

 

 

 

 

ウェストが、ゴムだから

履き心地が楽すぎる飛び出すハート

 

 

 

裏起毛なので、

めちゃめちゃ暖かいですニコニコ

 

 

 

オープン記念クーポンで

3980円→1799円

 

になってます指差し

 

 

 

 



 楽天の
購入したものオススメのもの等載せてます。
 
バナーを押して
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!