ピンクマカロンマカロンピンクマカロン
美味しいものを探すのが大好き
100均、カルディ、コストコ、
無印良品、ニトリ、コンビニスイーツ
のおすすめのものについて書いてます
セブチの大ファンのCARATです
ピンクマカロンマカロンピンクマカロン
 
 
 

 TODAY'S
 
​お買い得情報

 
 
楽天お買い物マラソン
開催中です指差し
 
 
イベントバナー

 

 

 

本日限定

 

私もこの

シャンプー使っていますラブラブ

 

オルナオーガニック

シャンプー&トリートメント

詰め替えセット

55%OFF 

7740円→3483円


1本あたり 870円

 

 

 

 

 

名古屋コーチン100%使用!

三和の名古屋コーチン一口餃子


4320円→2160円

 

 

 



 

 11日の9時59分まで

 
なんと

70%OFF

 

裏毛ベスト

3410円→1023円

 

 

 

ギャザーサイドスリット

ボリューム袖シャツ

4950円→1485円

 

 



 

春休み

 

横浜に泊まりで

行ってきましたラブラブ

 

 

はじめて訪れた

 

カップヌードルミュージアム

 

 

 

  


歴代のカップ麺が飾られたり、

 

 

 

 

 

面白い展示がたくさんあり、

 

もちろん

こちらも

作りました!


 

オリジナルの

マイカップヌードルおーっ!

 

 

 

 

 

カップを好きな色に塗ったり、

 

 

 

 

裏側には好きな絵を描いたり

 

 

 

 

チキンラーメンのひよこちゃんを

描いたら、

 

隣に座っていた

外国人の親子に

 

cute!

って言われて、

 

へたくそな絵を褒められた

私は、

 

no,no, My drawing is horrible.

みたいなことを言い返したのですが、

 

日本語だったら、

いえいえみたいな感じで済むけど、

 

いざ英語で

うまい切り返しとかって

できないものですね・・・・アセアセ


 

春休みだったからか、

外国人観光客も

めっちゃたくさんいました!

 

好きなスープを選んで

 

好きな具材を4種類選べます。

 

 

 

 

私は、

シーフードスープに

 

ひよこちゃん

キムチ

たまご

そして

特製謎肉

 

をトッピングしました。

 

 

 

 

おみやげコーナーでは

 

人気ナンバーワン

 

 

 

こんなのもありました!

 

謎肉放題

 

 

 

 


もちろん

買って帰りました指差し



チキンラーメン

まんじゅう






原材料名と栄養成分表示






まんじゅうなので

丼鉢に入れて

お湯をかけてはいけない


笑笑笑





1箱に6個入りです。







めちゃめちゃ

可愛いですラブラブ




 

 

カップヌードルミュージアム

はじめて行きましたが、

 

小さいお子さんから大人まで!

みんなが楽しめる

スポットでしたニコニコ

 

 

そして、

問題は夜。

 

 

 

旦那のいびきがひどすぎて、


3時間くらいしか

寝られませんでしたチーン



あまりにもうるさくて、


もはや

憎悪すら

芽生えました真顔

 

 

耳栓を持っていけばよかった

です。


 

もともと旦那のいびきがひどすぎて、

夫婦別室にしたのですが、

 

久々に一緒の部屋で寝たら

やっぱり無理!

と再認識しました・・・

 

 

スイミンダイジ真顔

 

4月10日で終了!

 

 さよならチョコSALE

 

2袋購入で

1袋650円にニコニコ飛び出すハート

 

さらに3袋購入で

なんと

1袋おまけおーっ!

 

 

 

全37種類から選べる

割れチョコ🍫

お買い得です!

2袋で1300円

 

 

 

 

 

 

 
 

   

 

 

 

 

 

 

 
 

今だけの耳より情報指差し

出会えて本当によかった!
自信もっておすすめしたい
愛用している
タカミスキンピール
使い始めてから肌の調子が
本当にいいです飛び出すハート

 

お試しセット

 
 
1000円でお試し 
ができて、
今ならばお値段そのままで
限定でマスクの
特別セット
となっています飛び出すハート

 

 

2760円相当が1000円で

お試しできるセット

こちらからお申し込みできます

 

 

 

 楽天の
購入したものオススメのもの等載せてます。
 
バナーを押して
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!