ピンクマカロンマカロンピンクマカロン
美味しいものを探すのが大好き
100均、カルディ、コストコ、
無印良品、ニトリ、コンビニスイーツ
のおすすめのものについて書いてます
セブチの大ファンのCARATです
ピンクマカロンマカロンピンクマカロン
 
 
 

チップスター

 

 

マリオコラボ

 

プレミアムのものも

発売があると知り、

 

スーパーを探しても

全然売っていなくて、

 

調べてみたら

 

コンビニ

デイリーヤマザキ

ならば

売っている可能性が

高いという情報をみつけて

 

デイリーヤマザキに

行ったら

売っていました飛び出すハート

 

 

 

 

 

フタも可愛い音符

 

 

 

 

プレミアム

チップスター

海老

 

 

 


お皿にだした時点で

めっちゃ海老の匂いがして、

 

実際に食べてみても

かなり海老感が

強くて、

 

まさに

プレミアムでしたおーっ!

 

 

 

 

 

そして

 

新発売の

 

チップスター

ワンダー味

 

 

 

 

 

原材料名

 

 

 

 

栄養成分表示

 

 

 

 

パッケージも

ピンクです指差し

 

 

 

 

 

そして

だしてみると、

紫っぽい色で、

 

食べてみると、

ワンダー味とは

カレー味でしたニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

なかなかインパクトの

ある色でしたが、

 

美味しかったですラブラブ

 

 

 

 

気になった方は

ぜひぜひ

チェックしてみてくださいニコニコ

 

 


楽天人気お買い得

 

 

楽天デイリーランキング

🥇一位も獲得🥇

 

買ってよかった裏起毛ワイドパンツ

 

 

 

 

ウェストが、ゴムだから

履き心地が楽すぎる飛び出すハート

 

 

 

裏起毛なので、

めちゃめちゃ暖かいですニコニコ

 

 

 

オープン記念クーポンで

3980円→1799円

 

になってます指差し

 

 

 

 

 

デイリーランキング6位

ダンボールタイトスカート

4980円→1680円

 

 

 

 

 

ボーダーニット

2800円→1680円

 

 

 

 

Vネックニット

5980円→2990円

 

 

 

 

 

人気リブ長トレーナーが

ポケット付きに!!

  クーポン利用で

2990円→1990円

 

 

 

 

 

 

リブニット

3980円→1990円

 

これ買いました

裾のバイカラーがかわいい飛び出すハート

 

 

 
 
1週間分の無料サンプル
もらえます飛び出すハート

 

マナラのホットクレンジングゲル

 

 

リップ、マスカラ、

ファンデーション、眉マスカラ

しっかりと綺麗に落とします!

 

 

 
使うとじわんと温かくなり、
エステ
みたいに気持ちいいです照れ

 

 

 

 楽天の
購入したものオススメのもの等載せてます。
 
バナーを押して
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!