ピンクマカロンマカロンピンクマカロン
美味しいものを探すのが大好き
100均、カルディ、コストコ、
無印良品、ニトリ、コンビニスイーツ
のおすすめのものについて書いてます
セブチの大ファンのCARATです
ピンクマカロンマカロンピンクマカロン
 
 
 
3coins
 




 
購入した
 

 やみつきおこげせんべい

 

 

 

 

原材料名と栄養成分表示

 

 

 

 

パッケージはチャック付きです。

 

 

 

 

商品説明

 

国内産のうるち米に海老と

ひとえぐさ(あおさ)

を炊き込んだご飯が

おせんべいになりました。

海老とひとえぐさの海の香りが

ミックスした

おこげせんべいをお楽しみください。

 

 

 

さっそく食べてみると、

おせんべいはザックザック食感で、

海老とあおさの旨味がぶわっと

口に広がって、

おこげせんの香ばしさと相まって

 

めちゃめちゃ美味しいですおーっ!!!

 

 

 

 

名前どおり

本当にやみつきになる美味しさで、

おすすめです!

 

気になった方は

ぜひぜひ

3coinsで

チェックしてみてくださいニコニコ

 

 

 

楽天人気お買い得品

 

これ可愛い飛び出すハート

今日の 23:59まで

ドッキングワンピース

6980円→1990円

 

 

 

 

 

こちらも今日まで

USAコットン 汗染み防止 

フレンチスリーブ 半袖 Tシャツ 

2290円→1603円

 

 

 

 

24日まで70%OFFおーっ!

ぽわん袖ブラウス

4990円→1497円

 

 

 

8月21日まで

超お買い得

半額の1375円にびっくり

買ってよかった

雑誌LEEにも掲載された

スマホショルダー

 

 

 

カード4枚、小銭、

そして薄いエコバッグやマスクも

入って、

これだけで出掛けられます飛び出すハート

 

 

 

シンプルなデザインなので、

どんな服にも合わせやすいですニコニコ

 

 

 

クーポン利用で1375円ですおーっ!

 

 

 

 

 

買って大正解だった福袋おーっ!

 

ハーゲンダッツ4個確約

アイス30個の福袋

 

 

 

我が家に届いたのは
最高のラインナップでしたひらめき
 
こちらで頼みました
⬇️
子供大人もはっぴーになれる
福袋でした照れ飛び出すハート
 
🍦やっぱり夏はアイスに限る🍦

 

 

 

頼むなら今です!!

限定の特別セット

フェイスマスクもついていて、

通常2760円が

1000円でお試しできますおーっ!

 

本当に出会えてよかった

激推ししたい

タカミの角質美容水

 

一度使ってから

ずっと使い続けてますラブラブ

 

お試しセット

 通常だと

角質美容液のみですが、

数量限定で

 

特別にフェイスマスクも

ついていて、

通常2760円が

1000円でお試しできますおーっ!

 

 
 
 
 
1週間分の無料サンプル
もらえます飛び出すハート

 

マナラのホットクレンジングゲル

 

 

リップ、マスカラ、

ファンデーション、眉マスカラ

しっかりと綺麗に落とします!

 

 

 
使うとじわんと温かくなり、
エステ
みたいに気持ちいいです照れ

 

 

 

 楽天の
購入したものオススメのもの等載せてます。
 
バナーを押して
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!