ピンクマカロンマカロンピンクマカロン
美味しいものを探すのが大好き
100均、カルディ、コストコ、
無印良品、ニトリ、コンビニスイーツ
のおすすめのものについて書いてます
セブチの大ファンのCARATです
ピンクマカロンマカロンピンクマカロン
 
 
セリア



 
 
購入した
 
 

 立つアルミバターナイフ

 

 

 

 

 

JANコード

 

 

 

 

 

シロクマとペンギンの

2種類あります。

 

 

私はシロクマを購入しました飛び出すハート

 

 

 

 

 

可愛いですニコニコ

 

しかも立つので、使った後も

このように立てて置いておくことも

できます指差し

 

 

image

 

 

一度食べてその美味しさに

感動した

 

超お気に入りの

北海道の

トラピストバター

 

 

 

 

アルミのナイフに

手の温度が伝わって

バターが削りやすくなります。

 

 

 

 

 

 

固くて取りにくいバターも

すっと削れて

ストレスフリーですデレデレ

 

 

 

 

 

とっても便利なので、

気になった方はぜひぜひ

セリアで

チェックしてみてくださいニコニコ

 

 

買って大正解だった福袋おーっ!

 

ハーゲンダッツ4個確約

アイス30個の福袋

image

 

 

我が家に届いたのは
最高のラインナップでしたひらめき
 
こちらで頼みました
⬇️
子供大人もはっぴーになれる
福袋でした照れ飛び出すハート
 
🍦やっぱり夏はアイスに限る🍦

 

 

 

頼むなら今です!!

限定の特別セット

フェイスマスクもついていて、

通常2760円が

1000円でお試しできますおーっ!

 

本当に出会えてよかった

激推ししたい

タカミの角質美容水

 

一度使ってから

ずっと使い続けてますラブラブ

 

お試しセット

 通常だと

角質美容液のみですが、

数量限定で

 

特別にフェイスマスクも

ついていて、

通常2760円が

1000円でお試しできますおーっ!

 

 
 
 

 

楽天売れ筋お買い得品指差し

 

やっぱり今年も人気!

めちゃめちゃ売れている

クールリング

クーポンで1個395円

 

 

 

 

 

ハンディファン

めっちゃ売れてますニコニコ乙女のトキメキ

楽天リアルタイム

ランキング3位びっくり

複数買うならこちら

 

 

  

 

サイドが開いてるトップスに
これ本当におすすめで重宝してます
洗い替え用に3枚持ってますラブラブ
 

 ブラ紐隠せるインナー

3枚購入で1枚なんと660円

 
 
 

 

 楽天の
購入したものオススメのもの等載せてます。
 
バナーを押して
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!