ピンクマカロンマカロンピンクマカロン
美味しいものを探すのが大好き
100均、カルディ、コストコ、
無印良品、ニトリ、コンビニスイーツ
のおすすめのものについて書いてます
セブチの大ファンのCARATです
ピンクマカロンマカロンピンクマカロン
 

愛用中の
神ファンデセット
5月29日まで
限定で

通常6634円が
2980円

半額以下
で買えます
ニコニコ飛び出すハート
中身はこちらの4点セット


実際に塗ってみると、
メーキャップ効果でこの様な感じです。


自信もっておすすめできる
神ファンデです

通常6634円が2980円に飛び出すハート





ワークマン






購入した

ガウチョパンツ






 リラックスUVガウチョパンツ

税込み2500円





ディアマジックダイレクトは

ソフトで着心地の良い耐久撥水加工

です。水をはじきやすく、

汚れが付いても落ちやすい

加工をしています。





ウェストはゴムで

調節のベルトが付いています。






先日ママ友とランチに

雨の日に履いて行って、


褒められたので、

撥水だよ〜と話して、

ワークマンで買ったよー。



言ったら

めちゃめちゃ驚かれました!





ワークマンって
ちょっと前々は、
作業着やキャンプ等をする人が
買いに行くお店でしたが、

今は本当に
可能性が高く、
可愛い商品も目移りするほど
たくさんあって、

買い物するも楽しいですニコニコ飛び出すハート

+++

可愛くて色違いで購入した

買って大正解のプチプラワンピース指差し

クーポン利用で2180円になってます!!

安すぎると思うくらい大満足ですラブラブ




ぽわんとした袖ラブラブ





そして


洗濯してもシワになりにくく、

アイロンいらずですぐ着られるって最高!!


スッキリとしたシルエットで

着痩せ効果抜群ですおーっ!




クーポン利用で2180円!!




 

 

何枚も色違いで

欲しくなる

リネンワイドパンツ・スカート

1枚1490円

プチプラなのな超万能!

 

 

洗濯乾燥しても

シワになりにくく、そのまま

履けちゃいます飛び出すハート

 

しかもウェストがゴムおーっ!飛び出すハート

 

 

真冬以外、オールシーズンで

履ける

超万能リネンワイドパンツ・スカート

おすすめですラブラブ

 

       


  農薬や化学肥料不使用の
秋川牧園
はじめての農園セット



通常4900円相当
はじめての方限定で
3000円
頼めてとってもお買い得です指差し
すっごく美味しくて安心して
子供にも食べさせられます!
 是非是非一度食べていただきたい
美味しさですラブラブ


 


 
 楽天の
購入したものオススメのもの等載せてます。
 
バナーを押して
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!