ピンクマカロンマカロンピンクマカロン
美味しいものを探すのが大好き
100均、カルディ、コストコ、
無印良品、ニトリ、コンビニスイーツ
のおすすめのものについて書いてます
セブチの大ファンのCARATです
ピンクマカロンマカロンピンクマカロン
 
 
 
無印良品



 
って
 
バウムクーヘンや
カレーが食品だと有名ですが、
 
実はこのような
ヘルシー系おつまみも
売っているんです!
 

 

 

 

 

 皮つきさきいか

税込み290円

 

 

 

原材料名と栄養成分表示

 

 

 

 

 ほたるいかのいしる干し

税込み290円

 

 

 

原材料名と栄養成分表示

 

 

 

そして

 

 鮭皮チップス

税込み150円

 

 

 

原材料名と栄養成分表示

 

 

 

皮つきさきいかは、

北海道付近で獲れたいかを、

皮をつけたまま

味付けし、仕上げています。

 

 

 

鮭皮チップスは、

鮭は北海道産で、

鮭とばを作る時に剥がされる皮を使い、

香ばしく焼いて仕上がっています。

 

 

 

 

そして、

ほたるいかのしいしる干しは、

日本海で獲れたほたるいかを

いしる(魚醤)に漬けて干し、

風味とうまみを生かして

仕上げています。

 

 

 

 

このような感じで、

全部かごにだして、

ちょこちょこ食べていたら、

 

子どもが美味しい美味しいと

食べ始め、

 

半分以上

食べられてしまいましたびっくり

 


残りの半分をわたしが食べ、

旦那のおつまみに少し残して

おいて、


これ無印良品の商品だよー。

言ったらかなり

驚いてました笑い笑い


 

 

旦那や私のおつまみや

ちょっとした間食用にいいかもと

思って買ったのですが、

子どもも大好きと言ったので、

ヘルシーだし、

おやつにも良さそうです!

 

味も美味しくて、高たんぱく

低カロリーなので、

ダイエット中の間食にも

おすすめですラブラブ

 

気になった方はぜひぜひ

無印良品で

チェックしてみてくださいニコニコ


月曜日ですね!

ダイヤモンド今週も1週間頑張りましょうダイヤモンド



楽天お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

 購入した8店舗


 

​楽天お買い得人気服!

  

 ノーカラーウールライクコート

8990円→2870円

 

 

 

 

バックフリルフードパーカー

5990円→2790円

 

 

 

 

 ハイネックリブタートルネック

5160円→1720円

 

 

 

可愛い!

7980円→2990円

ニットワンピース

 

 

 

重ね着ニット

5980円→1991円

 

 

 

  

冷え性の私がめちゃめちゃ

おすすめしたい

シルクレッグウォーマー

シルクなのに買いやすいお値段で、

日本製🇯🇵

 

夜寝るときも履いて寝ています!!

 

 

 

手足めっちゃ冷えている私ですが、

履いてると本当に暖かくて

ポカポカしますハート

 

 

 

2足セット

 

 

 買って大正解でしたおーっ!

楽天で爆売れしている
ふわもち裏起毛パンツ
3980円→2190円
2枚購入で1枚1980円と
プチプラだけど、素材もしっかり!
ウェストゴム
で履き心地も楽ですデレデレ飛び出すハート

 

 

ストンとしたシルエットで

痩せ見えしますニコニコ

暖かいし、履いていてめっちゃ楽で

おすすめです飛び出すハート

色違いも欲しい!

 
 
 
 
 

   

+​7日間分無料でお試しできます+

使って感動の

マナラクレンジングゲル

エステみたいで気持ちいいです照れ


使い続けて4本目ですスター


 

【7日間無料のお試しセット】
 

こちらからお申し込みできます

 

 

 

 
 楽天の
購入したものオススメのもの等載せてます。
 
バナーを押して
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!