ピンクマカロンマカロンピンクマカロン
美味しいものを探すのが大好き
100均、カルディ、コストコ、
無印良品、ニトリ、コンビニスイーツ
のおすすめのものについて書いてます
セブチの大ファンのCARATです
ピンクマカロンマカロンピンクマカロン
   

3coins





売っていた


冷蔵庫収納





冷蔵庫ポケット








冷蔵庫棚下収納






冷蔵庫トレイ





缶ストッカー





などがあって、


私はこちらを

買って帰りました!






 回転台トレイ



800円の商品です指差し


・360度回転するので、

冷蔵庫の奥に入れたものも

取り出しやすい!


・省スペースで便利!






ご使用上の注意






このように

色々とトレイに置いて、





わかりやすいように

動画を撮ってみました!





回転するので、

奥のものも取りやすく、

本当に便利ニコニコハート


買ってよかった

神商品でしたおーっ!

 
 +++
今年最後の
楽天スーパーSALE開催中!
本日エントリー&楽天カード利用で
ポイント5倍デー
イベントバナー

 

イベントバナー

 


まじかるクラウン楽天人気&お買い得品まじかるクラウン

星めっちゃおすすめ星

シルクなのにプチプラ飛び出すハート
冷え性の私が買ってよかった

レッグウォーマー


 

丁寧に日本の職人さんが

一つ一つ作られています🇯🇵




手足めっちゃ冷えている私ですが、

履いてると本当に暖かくて

ポカポカしますハート

裏側シルクなのに、お求めやすい

お値段なのは嬉しいニコニコ飛び出すハート




あまりにも良すぎて

腹巻きも買いましたおーっ!笑い



こちらは、

シルク100%ではないようですが、

シルクは使われていて、

触り心地よくて、

薄いのにとっても暖かくて

買ってよかったですハート

レッグウォーマーと合わせて

おすすめです!





+​7日間分無料でお試しできます+

使って感動の

マナラクレンジングゲル

エステみたいで気持ちいいです照れ

 

 

 


【7日間無料のお試しセット】

 

こちらからお申し込みできます

 

 


マスクのせいで、化粧が崩れて、
顔がテカテカ不安

 

 

 

 つけるとサラサラでメイクアップ効果で毛穴にすごくいい感じで使い続けてます!

 


一瞬で毛穴◎
通常価格1650円が
送料込み1000円に


特にTゾーンや鼻周りの

メイク崩れ気になっている皆様、
おすすめです指差し

こちらから1回のみお申込みできます



出会えて本当によかった化粧水
お試しなら気軽に試せるので、
ぜひその良さを体験してほしいおーっ!!!



 
 楽天の
購入したものオススメのもの等載せてます。
 
バナーを押して
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!