ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン
 ご訪問ありがとうございます。
美味しいものを探すのが大好き!
食べることが大好き!
100均、カルディ、コストコ、
無印良品、ニトリ、コンビニスイーツ
のおすすめのものについて書いてます
セブチの大ファンのカラットです飛び出すハート
 いいね!やフォローありがとうございます。
とっても嬉しいです
ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン
   
 
 
楽天マラソン開催中
ですね!



 
本日は、
5日でポイント5倍デーなので、
更にお買い物するにはお得な日
となっていますニコニコ

エントリーこちらからできます
イベントバナー

 

 
私はとりあえず
こちらを購入しました。
 
 

  アクアガレージのカーディガン

 

接触冷感で
冷房対策にも
マルチストール
カーディンガン風、ボレロ風、
ポンチョ風、ストール風と着られて
良さそうです音符
 
 
 

 

  強炭酸水

 

 

何度も頼んでいますが、強炭酸で

本当に美味しいです音符

最近暑すぎて毎日必ず

1本は飲んでいます。

300円OFFクーポンがでているので、

24本で

1579円が1279円に

なっています飛び出すハート

 

 

 
 

 

  冷感マスク

 

 

最近はこの形の

立体マスクを外出の際には

気に入って着用していますが、

冷感タイプが発売されたので、

試しに買ってみました。

1箱590円なので、

2箱購入しました音符

 

 

 

 


  オートミールクッキー

 

小麦粉不使用

低GI、低糖質のオートミールの

クッキー

とっても美味しそうだったので

買ってみましたニコニコ

 

 

 

 

 

  Vanilla Beans 福袋

 

大好きなお店Vanilla Beansの

夏のショーコラづくし福袋

 


ショーコラって通常だと

12個で5400円

するのですが、

  

 

 

今回の福袋だと、

 

人気フレーバー4種各4個と

更におまけが2個の

合計18個で

3939円なので

かなりお買い得です指差し飛び出すハート

 

 

 


私はいつも冷凍庫にいれておいて、

食べる直前に取り出してます。

 

届く日を日付指定できるので、

夏休みが始まるちょっと前に

届くようにして、

私のご褒美として食べる予定です

(子供にも旦那にも分けません。。凝視)

 

 

 

  松屋の牛丼

 

こちらも夏休み対策に。
夏休み入ったら毎日
お昼ご飯を作らないといけないので、
たまには楽できるように、
買いました予防音符
 
 
プレミアム仕様の牛めし
通常価格1万2000円ですが、
クーポン2枚利用で
5749円になります。
 
30食入っているので、
1食あたり192円!
とかなり
お買い得になっていますニコニコ
 

 心の拠り所にします凝視


 

 


 

とりあえず今のところ

6店舗であとはお買い得なものが

あれば

買おうかなあと思いますニコニコ

 

これ買いました飛び出すハート

今大人気の

ストラップホルダー

クーポン利用で900円になってます



 


 楽天お買い物マラソン
開催中
イベントバナー

 

 

楽天人気&お買い得なお洋服

 

バックプリーツワンピース

3980円→1690円

 

 

 

 

 

 選べる上下4タイプの

セットアップ

1枚3360円が1690円に!

上下セットで2760円に

 

 

 

 

 

 カットできる

セルフカットワンピース!

3980円→1890円に音符

 

 

 

 

 
シフォントップス
2958円→1479円
 
 
 
最近はサイドが開いている
洋服が多いので、
下にこれ着ています指差し
一枚あると便利でおすすめです!
 

ブラ紐を隠せるリブインナー

クーポンで1枚
2690円→1390円
 
 
着る人を選ばない

ふんわりリネンワイドパンツとスカート

 

両方買いましたラブラブ
ウエストゴム
履き心地楽で、
とってもおすすめですおーっ!
 

左がスカート右がパンツです

 

色が豊富でもう一枚欲しい!
2960円→1499円
 
 
 
 
 
 楽天の
購入したものオススメのもの等載せてます。
 
バナーを押して
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!