ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン
 
ご訪問ありがとうございます。
美味しいものを探すのが大好き!
食べることが大好き!
100均、カルディ、コストコ、
無印良品、ニトリ、コンビニスイーツ
のおすすめのものについて書いてます
セブチの大ファンです
 いいね!やフォローありがとうございます。
とっても嬉しいです
ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン
   
 
 
セリア



 
 
購入した
 

こちら

選びに選んで
全部で6点

 

 

 

 

 

ペーパープレート10Pどうぶつ

 

 

 

 

パッケージ裏

 

 

 

 

 

 

各10枚づつ同じ柄が入っています。

 

 

 

 

 

ペーパープレート アニマル柄18㎝

 

 

 

 

パッケージ裏

 

 

 

 

こちらは1袋にくまとはりねずみ

各5枚づつの計10枚入っています。

 

 

 

 

こちらは大人用に

 

 

ペーパーボウル ナチュラルリトリート5P

 

 

 

パッケージ裏

 

 

 

 

5枚入りです。

 

 

 

 

 

ペーパーミニプレート 12PCS

 

 

 


パッケージ裏

 

 

 

 

 

小皿は12枚入りです。

 

 

 

 

そして、

 

 

ペーパープレートスクエア 10PCS

 

 

 

パッケージ裏

 

 

 

 

10枚入りです。

 

 

 

ということで、

全部で6点。

 

どれもめっちゃ可愛くないですかニコニコ??

 


家に子供の友達や

子供とママ友が来たりするときには、

大体、使い捨てできる紙皿を使って、

 

洗い物の手間を省いて、

後片付けを楽にしちゃいます指差し


 

 

 

紙皿はサイズが異なっていても、

このように

まとめてジップロックにいれておけば、

そこまで嵩張らず、

バラバラにならずにすみます。

 

 

 

そして、

昨日セリアに行ったら、

 


また可愛いものを

みつけてしまいました指差し

 



HAPPY BIRTHDAY

 

 

  

色合いが絶妙すぎる

クマとサルも可愛すぎる

 

 

 


くすみカラーがきれいラブラブ

 

 

 

 

和柄の小皿

 

 

 

北欧風のペーパーボウル

 

 

 


と、

スルーできない可愛さ

で、


今回の紙皿がもう少しだけ減ったら

また買い足そうと決めていますひらめき

 



紙皿、

家でタコ焼きパーティーや

ホットプレートで

焼きそばをしたときにも

活用したり、

 

災害時にも、

水が使えなくなった場合、

使い捨てできるので、

 

ある程度はストックして

おいてもいいかなと思いますニコニコ

 

週の真ん中水曜日

 ダイヤモンド今日も一日頑張りましょうダイヤモンド
(今日は2週間ぶりのゴセ楽しみですラブラブ
 


か、可愛すぎるこのスカートラブ
 24時間限定で
チェック柄のスカートが
4950円→2380円


 

 
楽天お買い物マラソン
星開催中星
 
ダークエンジェルの
リネンワイドパンツとスカート
両方買いましたラブラブ
 
ウエストゴム
履き心地楽で、
とってもおすすめですおーっ!
 

左がスカート右がパンツです

 

色が豊富でもう一枚欲しい!
2960円→1499円
 
 
 無料でお試しできます

 自信もっておすすめしたい指差し

 

まじかるクラウン超愛用しているまじかるクラウン

マナラホットクレンジングゲル
 


 

しっかりと綺麗にお化粧落としますキラキラ
 

 


ほんのり温かくなって、
エステか?!というくらい
使っていて
気持ちいいです
ニコニコ飛び出すハート
私は、2本使い切って次3本目ですスター
 



はじめて使った時は、温かさに
めっちゃ感動しました

アンケート4問に答えると、
無料でお試し
できて、おすすめです指差し飛び出すハート

 

 

​超おすすめな血色マスク予防

色があるだけで、断然顔色が良く見える飛び出すハート

 

 

 

立体マスクは合計5箱買いましたウシシ 

 

 

 

 

普通のマスクは、51枚入りで超高コスパおーっ!
 

 

 

 

 

 楽天の
購入したものオススメのもの等載せてます。
 
バナーを押して
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!