ドーナツご訪問ありがとうございますドーナツ
 
100均、カルディ、コストコ、
無印良品、ニトリ、
北欧インテリアが大好きハート
 
食いしん坊主婦
 ☆きらりん☆です。
 
いいね!やフォロー嬉しいです。
ありがとうございますおーっ!
   
 
 
 
 

 
本日20時から
楽天お買い物マラソン
始まります音符
 
 
開始2時間で
お買い得なものまとめました鉛筆
 


蒲屋忠兵商店

クーポン利用で全店10%OFF



 
 

かにいち
5000円以上で半額に!
国産うなぎも蟹も🦀


丑の日用に
買おうか悩み中デレデレ

 
 

岡山こだわりマーケット

限定100注文50%OFF



ここの生クリームパンと

生クリームクロワッサンは激旨ですおーっ!


 

 



 

 
 
 
 

AQUA GARAGE

スタート2時間限定
全品20%OFF



 
 
 
あと、
更にこちらの中から2〜3点
買おうと思っていますデレデレ
 

 

綺麗めトートバッグ

評価もめっちゃいいです!


 


サマーニット

ドルマンスリーブVネック


 


サマーニット

シンプルなカットソー


 


ドルマン風プルオーバー

ボーダー大好きラブラブ


 


ひんやり涼感カットソー

ひんやりというのが気になる!

毎日暑すぎて溶けそう滝汗


 


サマーカーディガン


一枚でも、ノースリーブの上に

羽織るカーディガンとしても使える!

これは、絶対に買おうと思ってます。

あとは、無地にするか

ボーダーにするかゲラゲラ


 

 

アクアガレージさんの
洋服プチプラだけど、
きちんとしたコーデにも使えて
人とかぶらずにおすすめです!!

 
楽天お買い物マラソン
とりあえず開始2時間のスタートダッシュ
から始めて、
他にも必要なものをあと
何点か購入する予定ですラブラブ
 

皆さんのお買い物も
気になりますデレデレ
 

 

 
 楽天で
購入したものオススメのもの等
のせてます

 ↓↓↓

 
バナーを押して
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!