ドーナツご訪問ありがとうございますドーナツ
 
100均、カルディ、コストコ、
無印良品、ニトリ、
北欧インテリアが大好きハート
 
食いしん坊主婦
 ☆きらりん☆です。
 
いいね!やフォロー嬉しいです。
ありがとうございますおーっ!
   
 
 
 

楽天・買い周りにも!

 


 

前回の

楽天お買い物マラソンで

購入した



 

かりんとう

届きましたルンルン

 

 

  



  

こちらのかりんとう

 

 

中目黒にある

世界発の野菜スイーツ専門店

パティスリーポタジエ

柿沢安耶さんのプロデュース

です。

 

 

 

 



6種類のかりんとうから

3種類選べたので、

 



私は、

こちらの3種類を選びました。

 

 

 


かりんとうは、

チャック付きになっているので、

一度に全部食べなくても

大丈夫です!

 

 

 



    

プレーンかりんとう


 

高知のお米と国産小麦粉をベースに

地元産サトウキビを煮つめた

黒蜜糖「ぼか」が隠し味になっています。

 

原材料は、

米粉(米高知県産)、

小麦粉(国産)、卵、糖蜜、砂糖、米油

 

です。

 

 

内容量は45gで

写真に写っている量で全部です。

 

さっそく食べてみると、

 


最初味は薄いかなと

思いましたが、

しっかりと噛んで味わうと

ほんのりとした甘味が感じられ、

 


素朴な

優しい味で美味しいです照れ

 



変なものが一切入っていない感じの

味です!

 

 

 

 

続いて、

 




    

ゆずかりんとう


 

 

高知のお米と国産小麦粉をベースに

四万十の自然豊かな山中で栽培された

ゆずの香味がさわやかに広がる、

ほんのり甘く上品な味。

 

 

原材料は、

米粉(米高知県産)、

小麦粉(国産)、砂糖、卵、米油、

ゆず皮、ゆずパウダー、糖蜜

 

 

 

 

内容量は45gで写真に

写っている量で全部です。

 


こちらもプレーン同様

甘さは控えめですが、

ほのかにゆずの味がして、

アクセントになっています。

 


優しい味でゆずの風味が

味わえますラブラブ



 

 

 

そして、

 




    

青のり

かりんとう


 

高知のお米と国産小麦粉をベースに

四万十川の清らかな水で育った天然青のり

の豊かな香りと風味をつめこみ、仕上げに

黒潮町産の天日塩できりっと。

 



原材料は、

米粉(米高知県産)、

小麦粉(国産)、卵、砂糖、米油、

糖蜜、青のり、塩

 

 

 

こちらも内容量は45gで写真に

写っている分で全量です。

 


1つ食べてみると、

3種類の中で

一番しっかりと味がついていて、

 


青のりとかりんとうって合う!

という新発見がありました。

 

 

こちらも甘さ

控えめのかりんとうですが、

青のりと塩が甘さを引き立てて、

 

とっても美味しかったですラブラブ



 

 

 


3種類共通して、

どのかりんとうも甘さ控えめで

最初は物足りないなと思いましたが、

 


食べているうちに、

意外とこういう甘さ控えめで

素材のみのお菓子って食べる機会が

そんなにないので、

 


身体にいいものを

美味しく、

罪悪感なく食べられましたウシシ

 



ご年配の方への贈り物や

お子さんのおやつにもよさそうです!

 

 

今回頼んだ3種類

(プレーン、ゆず、あおのり)

以外にも

 

しょうが、たまねぎ、だし醤油もあり、

しょうがも美味しそうだなあ

と思いました!!

 

 



材料にこだわり、

素朴で優しい味のかりんとう

 

お値段も送料込みで1000円なので、

買い周りにもおすすめです。

 

しかも今なら
ポイント10倍とかなり
お得に買えますラブラブ


 こちらのお店のものです

 


 

楽天お買い物マラソン開催中



買ってよかった

ダイヤモンド買い周りにもおすすめ品ダイヤモンド

すっごく美味しかった

カステラ照れ






 

  
 
 
めっちゃ美味しかった
加賀野菜のスイートポテト🍠
 

 

 

 
 楽天で
購入したものオススメのもの等
のせてます

 ↓↓↓

 
バナーを押して
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!