ドーナツご訪問ありがとうございますドーナツ
 
100均、カルディ、コストコ、
無印良品、ニトリ、
北欧インテリアが大好きハート
 
食いしん坊主婦
 ☆きらりん☆です。
 
いいね!やフォロー嬉しいです。
ありがとうございますおーっ!
   
 
 





今回は、

わたしのブログではかなり

レアな

義母ばなし。

です。

 

 


アメブロを読んでいると、

ありえない義母やママ友話が

結構あって、

 

幸いなことに

今まで義母やママ友で

大したトラブルもなく、

 

結果

 

ブログに書けるような

話がないびっくり

 

 


ところが先日

ちょっとプレッシャーに

なる言葉を言われまして。

 

 


もうすぐ母の日ですが、

 

ちょっと前に旦那経由で

 

 

いつもありがとう

お花とかは、

大丈夫だからね。

 

 

と言われてしまいましたアセアセアセアセ

 


 

こ、これは

お花はいらないということですよね。

 

 

今まで毎年、

お花だったり、

食べ物だったり

色々吟味して送っていましたが、

 

 

ここにきて

もうお花はいらない宣言アセアセ


 


いかんせん旦那経由だから、

いまひとつどんな感じの

ニュアンスだったのか

分からないけど、

 

 


今年からは

花以外を送るしかない。

 

 

ということで、

なかなかデパートにも行けない

状況なので、

  

楽天で良さそうなものを

探していました。

 

 

そんなときに、

PRのお仕事の依頼で、


楽天の全店舗の中から

良さそうだと思う好きな店舗の

ギフトを選んで、実際に

お試しさせていただいたので、

詳しくレポしたいと思います!

 

 


限定1000箱

母の日特別パッケージ

【究極のあんこ2瓶】

カーネーション付き

 

 

 

「月曜から夜ふかし」で

マツコデラックスも大絶賛した

こちら

 

 

究極のあんこ つぶあん

こしあん

 そして最中のセット

 

 

 



セットの中身は

こちらです。

 

 

 



つぶあんとこしあん

どちらが好きですか??

 

私はどちらも好きですウシシ

 

 

 

 

左がこしあん

右がつぶあんです。

 

  

究極のあんんこの

こだわり

 

 

こだわりの小豆

北海道十勝産の小豆が

使用されています。

 

 

こだわりの水

新潟県津南町の天然水使用

 


こだわりの氷砂糖

中日本氷糖(株)

ロック型氷砂糖使用

 

 

 

最中に好きな量のあんこを

挟んで、

 

 

つぶあん最中と

こしあん最中の出来上がり。

 

 

最中はサックサックで、

あんこは、

こしあん、つぶあんどちらも

とっても美味しいです。

 

究極のあんこ最高!!

 

 

 



母の日限定セットは

1000箱限定で、

残りかなり少なくなっていたので、

20時からマラソン始まるけど、

一足先に義母用にポチっとしました。




 ちなみに、カーネーションは

造花ですウシシ



こちらの母の日特別パッケージ


 

(PR)

 

 



通常のセットは、

個数の限定はないです。

お値段も200円安い!





 

 

あんこ好きには本当

におすすめです!

 


 

 

そして、

もう1店舗気になったのが、

 

 


カナディアン
ローストビーフ


 
 
 
 
こちらも母の日仕様になっています。
 
 
 
中身は、
ローストビーフ
3パックです。
 
 
 
 
1パックの中には、
ソース2袋、西洋わさび、
ローストビーフ180gが入っています。
 
 
 
 
 
氷水で1時間程度解凍して、
半解凍の状態で切り分けます。
 
 
 
 
半解凍なので、
めっちゃ簡単に綺麗に切り分ける
ことができます!
 

あっという間に
ちょっと豪華な1品ができあがります!
 
 
 
 

そして、上の1皿盛り付けても
まだローストビーフが
これだけ余っていたので、
 
 
 
余ったローストビーフは
ご飯にのせて
ローストビーフ丼にしましたラブラブ

 
 
 
さっそく食べてみると、
火の通り加減は絶妙で、
 

とっても美味しいです!
付属のソースも西洋わさびと
合わせて、とっても美味しくて、
 
このローストビーフが
冷凍庫にあると思うと、
 
これだけでちょっと
豪華な食事になって
テンションがあがると思いますキラキラキラキラ
 
 
 
お肉だけど、
脂身が少なく、柔らかいので、
ご高齢の方でも
美味しく召し上がれると思います!
 
 
image
 
 

こちらのお店のものです。

(PR)

 

 


ということで、

今回究極のあんこと

カナディアンローストビーフを

お試しさせていただきましたが、

どちらも本当に美味しくて

 


実際に食べてみて、

自信をもって両家の母に贈りたいと

思える品だったので、

 


新たに、

個数限定の

あんこは義母用にに注文し、


20時から楽天お買い物マラソン始まったら、



ローストビーフは実家に購入して、

両家に贈ります。

 


母の日何にしようか悩んでいる方が

いたら、おすすめです!

 


本日20時から

楽天お買い物マラソン始まります音符



 
 楽天で
購入したものオススメのもの等
のせてます

 ↓↓↓

 
バナーを押して
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!