ドーナツご訪問ありがとうございますドーナツ
 
100均、カルディ、コストコ、
無印良品、ニトリ、
北欧インテリアが大好きハート
 
食いしん坊主婦
 ☆きらりん☆です。
 
いいね!やフォロー嬉しいです。
ありがとうございますおーっ!
   
 
 

 

セブンイレブン

 




 


数量限定

発売されていてる

 

こちら




生もち桔梗信玄餅

税別42円




パッケージは、

赤、白、青の

3種類ありました。

 

 

 

 

 

【栄養成分表示】


 

 

 

【原材料名】

 

 



サイズは通常のチロルチョコと

同じサイズです。

 

 

  




半分に切ってみると、

 

中に黒蜜ソースと

きなこまぶしもちが

入っていて、

 

チョコレートは

きなこチョコ

です。

 

 

 

さっそく食べてみると、

 

旨し!!


 

桔梗屋の信玄餅の

味を彷彿とさせる味になっていて、

 

とっても美味しいですハート

 



箱買いしたいくらい

好きな味でしたウシシ

 

 

 


数量限定で

商品が

なくなり次第販売終了なので

 

気になる方はぜひぜひ早目に

セブンイレブンで探してみてください!

 

 



とっても
美味しくておすすめです!
 

リピ買いしました音符
 

国産雑穀米
半額クーポンで

1180円が590円に!
とっても美味しくておすすめですハート




 

楽天
お買い物マラソン開催中!
本日10日は、
エントリー&楽天カード利用で
キラキラポイント5倍デーキラキラ

めざましテレビや

朝の情報番組でも紹介された

今話題の

血色マスク買ってみました!

届いたらまたレポしますニコニコ

 
 
めっちゃ美味しかった
加賀野菜のスイートポテト🍠
 

 

 

 

 

イエローハート朝の検温が超絶楽になりました

買ってすごくよかった
一瞬で体温が測れる
非接触体温計
 
 
 

 ふつうサイズの

マスクをお探しならおすすめニコニコ

 
 楽天で
購入したものオススメのもの等
のせてます

 ↓↓↓

 
バナーを押して
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!