ドーナツご訪問ありがとうございますドーナツ
 
100均、カルディ、コストコ、
無印良品、ニトリ、
北欧インテリアが大好きハート
 
食いしん坊主婦
 ☆きらりん☆です。
 
いいね!やフォロー嬉しいです。
ありがとうございますおーっ!
   
 
 
とある日の
私のお昼ご飯。
 
ご飯作るの面倒くさいなーキョロキョロ


 
何か買ってこようか。
でも食べたいものがなんか全く
思い浮かばない・・・
 

 
 
 
というときに
 
ダイソー



買ってあったこちらが
とっても役に立ちました!
 


あまったご飯で簡単アレンジ!
ミートドリア
 
 
 
 
【原材料名】
 
 
 
 
お皿にバターを軽く塗って
ごはんをいれて
ソースをかけて
ピザ用のチーズをのせて
 
オーブントースターで
焼くだけで
できあがりと
 
簡単なのに
美味しくてラブラブ
 
 
 
 
サイズも1人分に
ちょうどよく
 
 

 
  1人ランチに
常備しておきたいなと思いました。
 

image
 
 
美味しくておすすめです!
 
 
 どうしても
シャインマスカットが食べたいキョロキョロ
精度が心配で
購入するのを迷っていましたが、
誤差も0.1~0.2℃程度で
買ってすごくよかったです。
 
一瞬で体温が測れる
非接触体温計
 
image
 
もっと早く買えばよかった真顔
こちらのお店で買いました。
 

 

 
 

 

星暑い中で星

少しでも快適に

 買ってよかったおすすめ冷感マスク

 

どの冷感マスクも

アジャスターが付いていて

調節もできて

着け心地いいですデレデレ

 

 

 
 

 

 

ピンクハート私はこちらを使ってますピンクハート

 

 

 

 旦那はこちらを

 

 

 

 

 

 

小一細身男子こちらを使ってます。

 

 

 

 

使い捨てマスクより

やはり着けていて楽なので、

使い捨てマスクと併用して使っています!

 

 
 
 楽天で
購入したものオススメのもの等
のせてます

 ↓↓↓

 
 
バナーを押して
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!