ドーナツご訪問ありがとうございますドーナツ
 
100均、カルディ、コストコ、
無印良品、ニトリ、
北欧インテリアが大好きハート
 
食いしん坊主婦
 ☆きらりん☆です。
 
いいね!やフォロー嬉しいです。
ありがとうございますおーっ!
 
 

3COINS
 
 
出会った新商品
 
 
 
 
このアイストレイ
可愛すぎる!!
 
 
 
 
アイストレイ欲しいと
思ったけれど、
ミッキーのアイストレイを
持っているので
いったん我慢して

 
別のものを買って帰りました

 
 
 
作って楽しもう!
アイスボールメーカー4個セット
 
 
 
 
 
水やジュースと
フルーツを凍らせると
まん丸のアイスボールができます!
 
 

 
 
 

【使用上の注意】
 
 
 
 
 
まん丸のアイスボールを
これで作ります。
 
 
 
 
フルーツの缶詰を
 
・かき氷シロップ ブルーハワイ
・オレンジジュース
・水
・かき氷シロップ いちご
 
にいれて冷凍しました。


 
 
 
で、
 
冷凍すること5時間くらい。
 
凍っていると思って
あけたら
 
完全に凍っておらず・・・・ガーン
 

炭酸水で
割ったら速攻溶けました
 
 
 
 

 
 
凍らせる時間が短かったので
翌日まで凍らせて
できました!
 
 
ブルーハワイボール
 
 
オレンジジュースボール
 
 
 
 
これを
再び
炭酸水で割って

 
カラフルソーダが
出来上がりました

 
 
 
 
 
氷が炭酸で溶けていくのが
楽しくて
子供も大喜びでした!
 
 
そして
水のボールと
チューペットのブドウ味のボール
 
 
 
 
フルーツが入っていると
やっぱり映えるし、
氷が溶けたあともフルーツが
コップに残るのでいいです!!

 
 
 
 
なくても
もちろん
全然大丈夫です!
 
 
 

 
せっかくなので
これらもどぼんといれちゃいましたおーっ!
 
 
 
 
お水のボールも
お水にいれたり、ジュースにいれたりで
 

いれるだけで急激に
飲み物のお洒落度が
アップする気がします!
 
 

 
 
自宅で手軽にいろいろと
実験みたいに子供と楽しめるし
 

ドリンクの
お洒落度がアップするので
 
買ってよかったですラブラブ
 
 
 
 
これからもいろいろな
組み合わせで実験?してみたいと
思います


 
image
 
 

今日も1日頑張りましょう音符


 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1000円前後で購入できる
買い周り重宝品
どれも美味しくておすすめです!
クリックすると楽天にとびます。
 
 特製お好みせんべい  / パンケーキミックス
極上ほぐし肉カレー  / フレーバーティー
北海道ラーメン  /  強炭酸水
 
 

 

 

 
 
 楽天でのお買い物は
ROOMからの購入でいつでも
楽天ポイントが2倍になるのでお得ですダイヤモンド
購入したものオススメのもの等
まとめて見れます目

 ↓↓↓

 
バナーを押して
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!