ドーナツご訪問ありがとうございますドーナツ
 
100均、カルディ、コストコ、
無印良品、ニトリ、
北欧インテリアが大好きハート
 
食いしん坊主婦
 ☆きらりん☆です。
 
いいね!やフォロー嬉しいです。
ありがとうございますおーっ!
 

前回の
楽天スーパーセール
購入した

カレーが
安いのに

とっても美味しかったです🍛




購入したのは
こちらの

函館五島軒
カレー


まろやかほぐしカレー


スパイシーほぐしカレー


各2個
の4個セットです。




まろやかほぐしカレー




【原材料名】





スパイシーほぐしカレー




【原材料名】



原材料名見て、
素晴らしいなと
思ったのが、

牛肉が国産!!
自社工場で作られています。

どうせなら
両方食べたい!

ということで
ハーフ&ハーフ
にしましたデレデレ

左側がまろやかで
右側がスパイシー
です。




ほぐし肉カレー
という名前だけあって、

お肉は柔らかく、
ホロホロな感じで
美味しいです照れ


まろやかは
若干クリーミーで食べやすい感じで

スパイシーは
私の中の
王道のビーフカレー
というような味でした。


ちなみに
旦那はまろやか派
私はスパイシー派
と意見わかれました。

ある意味ちょうど
よかったですウインク



 
賞味期限も長いので、
備蓄にもおすすめです!

漬け物は
こちらのぬか漬けです
美味しいぬか漬け作れてますデレデレ

ダイヤモンド・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ダイヤモンド

 楽天でのお買い物は
ROOMからの購入でいつでも
楽天ポイントが2倍になるのでお得ですダイヤモンド
購入したものオススメのもの等
まとめて見れます目

 ↓↓↓

 
バナーを押して
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!