ドーナツご訪問ありがとうございますドーナツ
 
100均、カルディ、コストコ、
無印良品、ニトリ、
北欧インテリアが大好きハート
 
食いしん坊主婦
 ☆きらりん☆です。
 
いいね!やフォロー嬉しいです。
ありがとうございますおーっ!
 
 
コストコ


購入した

こちら



フレッシュ
モッツァレラ




【原材料名】




購入時
税込み 1658円でした。


並べてみたけど、
普通にパッケージ裏に

24個入り
って書いてありました滝汗


なんか並べると

これは可愛いのか
可愛くないのか?!




1袋に
丸いモッツァレラが
3個入っています。




モッツァレラといえば
カプレーゼ!


ということで、
ミニトマトと
オリーブオイル
塩胡椒で味付け



この日は、
バジルがなかったので、
彩り的にいまいちだったので、


次の日もまた

カプレーゼ

今度はちゃんと
買ってきた
バジルも添えました。




やっぱり
グリーンがあったほうが
断然美味しそうで
綺麗ですね

このモッツァレラ
いい意味で全然くせがなくて
でもクリーミーで
トマトとオリーブオイルとの
相性も抜群でラブラブ




小分けになっているから、
好きな量だけ食べられるし、

本当にいい!!




次は
パスタにものせて
食べてみようと思いますパスタ


美味しくてすぐに
なくなりそうです。

とっても気に入ったので
次回コストコに行った時に
絶対にまた買いたいと思います。

□■□

 *1000円OFFクーポンでてて

お得なうなぎも入った福袋

買いましたラブラブ

 


*hulu

ニジプロジェクト全話

見られます!

最終回涙涙で号泣しました笑い泣き
Hulu


  
 
 楽天でのお買い物は
ROOMからの購入でいつでも
楽天ポイントが2倍になるのでお得ですダイヤモンド
購入したものオススメのもの等
まとめて見れます目

 ↓↓↓

 
バナーを押して
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!