ドーナツご訪問ありがとうございますドーナツ
 
100均、カルディ、コストコ、
無印良品、ニトリ、
北欧インテリアが大好きハート
 
食いしん坊主婦
 ☆きらりん☆です。
 
いいね!やフォロー嬉しいです。
ありがとうございますおーっ!
 
  
成城石井
購入した
こちら




塩トリュフ風味
チーズあられ




渡辺美奈代さんが
ブログで紹介していて、

塩トリュフ
ちーず
あられ

の組み合わせなんて
絶対に間違いないと
思って買ってみました!

税抜き990円です。

ということは
1個あたり約17円


【原材料名】




内容量は、
225g(個包装込み)
数えてみたら

全部で
57個入っていました!

なんか
コストコ並の量!!




さっそく
袋からだしてみると、

あられは、
結構ちいさめです。





黒こしょうの
粒が見えます。
(最初トリュフかと思ったけど、
黒こしょうだと思いますねー)



1つ食べてみると、

黒こしょうが
きいていて
ピリッとしていて、
あられは
甘めで意外と
奥深い味わいに。

残念ながら
黒こしょう感が強くて、
塩トリュフの風味が
いまいち私には感じられ
ませんでしたが、

ビールとの相性は
抜群で🍺
ついつい立て続けに
6個
食べてしまいましたウインク




チーズあられ
他にもアボカドと
プレーンがあったので、
塩トリュフ風味がなくなったらまた
チェックしてみようとおもいます!

 

【ふるさと納税】

どこにしようか検討中鉛筆



 

 


 

 +++
 楽天でのお買い物は
ROOMからの購入でいつでも
楽天ポイントが2倍になるのでお得ですダイヤモンド
購入したものオススメのもの等
まとめて見れます目
 ↓↓↓
 
バナーを押して
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!