ドーナツご訪問ありがとうございますドーナツ
 
100均、カルディ、コストコ、
無印良品、ニトリ、
北欧インテリアが大好きハート
 
食いしん坊主婦
 ☆きらりん☆です。
 
いいね!やフォロー嬉しいです。
ありがとうございますおーっ!
 


 

今年のGWはどこにも行けず

予定もないので、

 

週1のスーパー通いでは

買えないちょっと

贅沢なものを買おうと思って

成城石井

に行ってきました。

 

 

成城石井に行ったなら

ついでにそのままいろいろと

買って帰ればスーパーにも

行かずに済むと思ったけど、

 

まじまじと値段を

見て、あえなく却下となりましたゲッソリ

 


買ったものは全部で12点。

 

そしてお会計額を聞いてびっくり!
 
4871円
 
そんなに買ったつもりは
全然なかったけれど、
さすが高級スーパーでした。
 
 

そして帰ってきたあとに、

気が付いてしまった。。。。

 

スイーツを買い忘れてしまった笑い泣き

 

成城石井の美味しいスイーツがああ

 

もう後悔以外のなにものでもない。

 

家にあるものいろいろ使って

何か作ろうと思います。

 

連休中しっかりとこもります。

 


成城石井で買える
生ハム美味しくておすすめです。



hulu

2週間無料トライアル

私も申し込みました

色々な番組をみられて幸せハート


 

Hulu

 

 +++
楽天で購入できる食品や食器等々
おすすめのせています。
ROOMからの購入でいつでも
楽天ポイントが2倍にダイヤモンド
 ↓↓↓
 
バナーを押して
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!