ピンクドーナツドーナツご訪問ありがとうございます。ドーナツピンクドーナツ
 
いいね!やフォロー嬉しいです。
ありがとうございます!
 
幼稚園息子子育て中の食いしん坊主婦
 ☆きらりん☆
です。
 
100均、カルディ、コストコ、
無印良品、ニトリ、
北欧インテリアが大好きです
 

 

セリア

 

で存在を知ってから

ずーっとほしいなと

思っていて、

先日ようやく出会いました!

 

 

そしてうれしさのあまり

4つも買ってしまいました。。。びっくり



今回はあきらかに買いすぎだったので、

ママ友にひとつ、

実家の母に一つプレゼントしました。

 

 
 

購入したのは、こちらの
 
レンジ上耐熱マット
 
レンジ上のスペースを有効活用!
 
 

裏側は、
断熱用のアルミ素材に
なっています。
 
 
 


ずれにくいマグネット付きです。
 
 
 
【使用上の注意】
 
●電子レンジ使用時のみ使用できます!
オーブン機能やグリル機能、
スチーム機能を使う際には
使用できません!!
  
早速電子レンジの上に置いてみます。

 
 
 
更に安定のため無印良品のトレイを
置きました。
 

 

このスペースのおかげで
チョイ置きや
例えば翌日に食べるパンなども
置けちゃいますハート
 
 
 
 
大きさは、
縦31㎝×43㎝です。
 
色は、グレーと


 

白の2色ありました。
 

 

プレゼントしたママ友は
ものすごく喜んでくれて、

何回も
「これめっちゃいいね!これ便利だわ~」

と言って
帰ってさっそく
使ってくれたみたいです。
 

実母も、

「電子レンジの上のスペースが
もったいないと
思ってたのよねえ。
これ使えば本当にいいわね。」
 
と喜んでくれましたニコニコ
 

みんなに喜んでもらえて
4枚買った甲斐が
ありましたハート
 

人気で品薄ですが、
見つけたら、
とってもおすすめです。

今日も楽しい一日になりますようにランニングキラキラ

 

ピンクマカロンマカロンおすすめポイントサイトマカロンピンクマカロン

 

itsmon

レシート送ってただケンタやミスドピンクドーナツ

 

ダイヤモンド活用方法とコインの貯めかた!

 

ポイントタウン】 

大手インターネット会社GMOの運営。

雑誌【サンキュ!】にも掲載。

 
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

 

ダイヤモンドメリット&デメリット
ダイヤモンド利用した案件

 

ファンくる】 

テレビ番組「得する人損する人」でも紹介

外食をモニターでお得に♪

 

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる