ピンクドーナツドーナツご訪問ありがとうございます。ドーナツピンクドーナツ
 
いいね!やフォロー嬉しいです。
ありがとうございます!
 
幼稚園息子子育て中の食いしん坊主婦
 ☆きらりん☆
です。
 
100均、カルディ、コストコ、
無印良品、ニトリ、
北欧インテリアが大好きです
 

 


コストコ


可愛い缶を発見目
して購入しました。

缶からざばっと
出すとこんなにたくさん!!

色とりどりの個包装の
トリュフチョコ



マセスのチョコトリュフの
アソート缶





税込み1358円でした。


箱には、

約67個と書いてありましたが、




果たしていくつ
入っているのでしょう。

色別に分けて数えました!




結果

紫 15個
ピンク 15個
黄色 19個
緑 20個包


合計69個入っていました!


チョコは全部で4種類で



紫 クリスピー
ピンク オレンジ
黄色 塩バターキャラメル
緑 プレーン

です。




種類別に並べてみましたが、



種類によってみかけの
違いは特になさそうです。

そして一口食べてみると、


最高に美味しいです照れ

幸せすぎる味ですハート


マセスのトリュフチョコ
時々コストコで買うのですが、
個包装ではなく、
味もプレーンのみなので、

このアソート缶は
本当に嬉しいです。

☆きらりん☆は、
塩バターキャラメルが一番
好きですハート


あまりの美味しさに
もう一缶買えばよかったと
本気で後悔していますえーん

パッケージもカラフルで可愛く、
ちょっとしたおすそ分けや
お礼にもピッタリだし、

とってもおすすめです爆笑

今日は、
・洗濯
・加湿器の掃除
・製氷機の掃除

をする予定です。

今週も1週間頑張りましょうランニングキラキラ



ピンクマカロンマカロンおすすめポイントサイトマカロンピンクマカロン

 

itsmon

レシート送ってただケンタやミスドピンクドーナツ

 

 

ダイヤモンドitsmon活用方法とコインの貯めかた!

 

ポイントタウン】 

大手インターネット会社GMOの運営。

雑誌【サンキュ!】にも掲載。


お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

 

ダイヤモンドポイントタウンのメリット&デメリット

ダイヤモンドプラチナ会員になるために利用した案件
 

ファンくる

テレビ番組「得する人損する人」でも紹介

外食をモニターでお得に♪

 

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる