ご訪問ありがとうございます。
 
いいね!やフォロー励みになっていますハート
 
幼稚園息子子育て中の食いしん坊主婦
 
☆きらりん☆

です。
 
100均、カルディ、コストコ、
無印良品、ニトリが大好きですキラキラ
 

 

      

1つ前の記事

 

もよかったら、読んでください目

 

 

カルディ 安さのあまり爆買い

 


 カルディ





あまりの安さのため、
爆買いしちゃいました。


どーんと10個!



このパッケージ、、、、、


そうです!!

お正月にも購入した


獅子舞最中



 税込228円が
128円引きの




なんと


1個税込100円


だったんですびっくり
 

この最中、お正月に買って
本当に本当に美味しかったので、
また食べたかったんです。


この際、賀正だろうと
なんだろうと気にしないもぐもぐ
 




ちなみに、
気になる黒い棒線は、

賞味期限が近いため

と書いてありましたが、

最中は、


6月が賞味期限だったので、
消したと思われます。




この最中、

箱を開けると、

中も

獅子舞(笑)



下には餡が。




袋を開けると最中が2枚




餡を挟んで




重ねて完成。





 
 この最中の皮が
サクッサクッで、

餡もくどくなく、本当に
上品な甘さで、

めちゃくちゃ美味です。


これが100円なんて絶対お買い得!!


残りは、あと9個


食べきれるかって??


前回食べたときに、
旦那にも息子にも大好評だったので、


家族3人でおそらく
取り合いですダルマ


今日は、

・洗濯
・フローリングの水拭き
・キッチンの細々掃除

をしようと思います。 


楽しい一日になりますようにランニングキラキラ

 

ピンクマカロンマカロンおすすめポイントサイトマカロンピンクマカロン

 

itsmon

レシート送ってただケンタやミスドピンクドーナツ

 

 

ダイヤモンドitsmon活用方法とコインの貯めかた!

 

ポイントタウン】 

会員数200万人超え!大手インターネット会社GMO

の運営だから安心。雑誌【サンキュ!】にも掲載。


お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

 

12月のポイントサイト収入と残高

 

ダイヤモンドポイントタウンのメリット&デメリット

ダイヤモンドプラチナ会員になるために利用した12サービス
 

ファンくる

テレビ番組「損する人得する人」でも紹介

外食をモニターでお得に♪

 

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる