ご訪問ありがとうございます。

いいね!やフォロー励みになっていますラブラブ

幼稚園息子恐竜くん子育て中の食いしん坊主婦

☆きらりん☆です。

100均、カルディ、コストコ、
無印良品、ニトリが大好きですキラキラ

 



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


1つ前の記事も

読んでいただけたら、嬉しいです目



無印良品


どうしても選べず、

2個買いしちゃいましたハート



話題の

撥水
サコッシュ



今回購入したのは、

●マスタード
●ライトベージュ




サコッシュの特徴

●ショルダーを外して
ポーチとしても使える

●生地には撥水加工を施しました。 


サイズは、

たて20×よこ24cmです。



大きさは、こんな感じです。



長財布
携帯(iPodで代用)
手帳(セリア)

は問題なく入ります。


長財布は、横幅が
結構ちょうどでしたが、

取り出せないほどキツキツでは
なかったですニコニコ


斜めがけもできるし、



ショルダーをはずして
ポーチとしても

 

中身は、
シンプルでしきりもないです。



☆きらりん☆は、
しょっちゅうバッグを変えるので、


お財布と携帯と
ティッシュとハンカチを
ポーチにいれて、

バッグインバッグ感覚で
使おうかなあと思っています




もう1つは、

今月旅行に行くので、
その時に使おうと思っています。


朝食のバイキングの時って、

お財布と携帯とルームキーを
持って行くと思うのですが、

それらをいれるのにぴったりな
サコッシュを
探していたところだったので、

まさに理想通りでしたハート


購入した
サコッシュを見て、

どうやら旦那も注目していた
みたいで、

☆きらりん☆が先に購入していて
ビックリしていました!


無地だしシンプルだから、
男性にもいいと思いますニコニコ


色は全6種類で

他には、
紺、黒、
スモーキーブルー、
シルバーグレーがありました。


男女兼用で使えて、
撥水加工、お値段も
手頃な税込999円。

人気のある色から売れていくので、
ご興味ある方は、お早めに!


今日は、
・玄関掃除
・シンクの掃除
・製氷機の掃除

をしようと思います。

今日も一日頑張りましょうランニングキラキラ

ピンクマカロンマカロンおすすめポイントサイトマカロンピンクマカロン

 

itsmon

レシート送ってただケンタやミスドピンクドーナツ


 

ダイヤモンドitsmon活用方法とコインの貯めかた!


ポイントタウン】 

会員数200万人超え!大手インターネット会社GMO

の運営だから安心。雑誌【サンキュ!】にも掲載。


お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


12月のポイントサイト収入と残高

 

ダイヤモンドポイントタウンのメリット&デメリット

ダイヤモンドプラチナ会員になるために利用した12サービス

ファンくる

テレビ番組「損する人得する人」でも紹介

外食をモニターでお得に♪


覆面調査ミステリーショッパーのファンくる