いつもいいね!や読者登録本当にありがとうございます爆笑

朝のブログで今年最後にしようと思ったのですが、

メルカリとサンプル百貨店の紹介コードを使ってくださった方がいたので、どうしても今年中にお礼が言いたくて、今年最後の記事を改めて書くことにしましたカナヘイうさぎ

心よりありがとうございます

メルカリもサンプル百貨店も決して登録して損はないと思うので、断捨離&お得にお買い物を一緒に楽しみましょうカナヘイハートカナヘイハート


何かわからないことがあれば、遠慮なくコメントしてくださいカナヘイうさぎ


そしてブログを始めて、初めて知ったお小遣いサイト達カナヘイきらきら

☆きらりん☆のブログから登録してくださった方々、

本当に、本当にありがとうございました

まだまだ道のりは遠いですが、

家族でミラコスタに泊まり、ディズニーランド&シーに行くという目標もたてることができました気合いピスケカナヘイハート


来年行けるといいなあとびだすうさぎ2


大掃除は終わっていたので、今日は、お雑煮を作りましたカナヘイ花


我が家は関東風のお雑煮で、具は、人参、大根、小松菜、ゴボウ、さといも、鶏肉で、出汁は昆布と鰹節、味付けは醤油とお塩です鍋

そんなに素敵な画像ではないので、最後に、

先ほど食べた今年のNo.1だったアイス


パフェハーゲンダッツ デコレーションズ
バナナキャラメルクッキーの画像をパフェ







本当に今年一年間ありがとうございました。心より感謝ですカナヘイうさぎカナヘイハート

◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆

ポイントタウン
4ヶ月で3万2000円のお小遣いになりました。
楽天でのお買い物や、アンケートに答えたりでポイントが無料で貯まります。
音符登録しないともったいない音符

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

王冠1の記事よかったら読んでください。

王冠1ポイントタウンのメリット&デメリット

王冠1ポイントタウンプラチナ会員になるために利用した12サービス

◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆

モッピー
隙間時間を使って、無料ゲームやアンケートでコツコツとチリツモ中ニコニコ
お金がたまるポイントサイトモッピー

◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆

ちょびリッチ
商品を購入して、レシート提出で実質無料案件のテンタメが豊富なのが魅力!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆

メルカリ 紹介コードCQDMAY

サンプル百貨店 紹介コードcpprMlot
 
使っていただけたら嬉しいですニコニコ