Instagramでアラフォーと検索すると、マジで地獄。


知的で上品で素敵な大人の女性の写真などは皆無。


どいつもこいつも精一杯の若づくりをして、デコに皺寄せるまで目ん玉ひん剥いたキメ顔の自撮りばっかり。

更に長すぎる胸の谷間を強調した、露出癖のあるはしたない奴も多い。


とにかく品がないし、みっともない。


20代と同じメイクに服装で加工かけまくって


どお?私若いでしょ〜??

まだまだイケるでしょ〜??


いや、怖いわ。

キツいわ。


とにかく若作りってのは

全て不自然なんだよ。


人間は不自然なものに気持ち悪さを感じるように出来ているんだよ。

不気味過ぎるわ。無理がある。

マジでやめとけよ。


自分の年齢を受け入れながら、年相応に生きろよ。

良いじゃねぇか年相応で。

その方が何倍もカッコいいぜ。