いつもイイネありがとうございます😊!


なんだかやる気が出ない潮騒ちゃんです。



朝起きて、洗濯を回したものの干すのが面倒でぼーっとして


やっと今干したところです。




やる気が出ないなあ。ブログも投稿辞めちゃおっかなあ?と思ったんですけど←


アメーバブログから通知が。。










潮騒ちゃんの今日の運勢は1位です✨





今日良い日なんだ!!と単細胞の私はテンションがあがり、ブログを書いている次第でありますw


占いの内容は見てないですけど←


取り敢えず、1位だからさ!きっといいことあると思うんだー!!


ということで、お部屋を掃除したらちょこっと八百屋さんにでも行こうかなあ?


と思っているのです。





そう!!!

うちの近所の八百屋さん毎日お買い得品がありまして、


この間行った時は、ほうれん草2束100円でございました!






ほうれん草の山です。


ポパイを思い出しちゃうねー。


ほうれん草でムキムキになれるのかなあ?





茹でると1つのタッパーに収まってしまう😭


でも、茹でるだけで美味い野菜って最高✨✨




キャベツ2玉100円とかプチトマト100円とかやってます。


ただ、安いのはすぐ売り切れちゃうのが悲しいところでもあるのですが、


他の食材も安くて美味しいので大好きな八百屋さんです。




では、今日も1日がんばりましょう!

ダイエット継続中です😊!





⚠︎趣味や日記としてブログをしている方イイネ👍して頂ければ、お返しさせて頂きます😃

仲良くなれそう!と思って頂けたら幸いです。