本当は

 

怒ったり傷ついたとき、

 

自分のネガティブな感情に向き合って、

 

出来事の本質を見つめたり、

 

傷ついた心のケアをしたいのに、

 

人から好かれるために

ネガティブ発言を抑えこんで

我慢

 

していませんか?

 

そういう気持ちは、

 

ちゃんと自分で自分を見つめて、

 

モヤモヤをほぐしておかないと、

 

何かのときに足を引っ張るもう一人の自分に成長してしまいます。

 

ネガティブな感情を解消するために

 

何をするかが、以外に大事で、

 

他人に聞いてもらうのは、

もってのほかです。

 

ネガティブな考えが頭の中を

ぐるぐる回って、

新しいネガティブな信念ができあがってしまう前に・・・

 

 

ちょっと弱ってネガティブに傾いている心を、
セルフトークを変えて
ポジティブで強くする
プロセスを
各自で取り組める
ワークにしました。

ライトバージョン
ディープバージョン
のご用意がございます。